最近はコンスタントに

ブログの更新はできていませんが、

 

 

 

セッションタイムだけは

何とかコンスタントさを保てている

écru.の池田泉です^ ^

 

 

 

 

昨日は

自由が丘のあの部屋で最後の

クラニオセッションでした。

(Kさん、来てくれてありがとう♡)

 

 

 

そして

今日から

みひかるサロン@自由が丘

クラニオセッションがはじまりました♪

image

写真が暗くなっちゃいましたが;^_^A

静かでシンプルな空間の

みひかるのセッションルーム☆

(とっても居心地いいです♪)

 

 

 

 

 

約1週間ぶりのセッションでしたが

「やっぱりわたしにはこの時間が必要〜!」

と、しみじみ。

 

 

 

 

セラピーしながら

セラピーされてる♡

ほんとーにありがたく大切な時間なんだって実感しました。

 

 

 

 

自分の中心が

どんどん整って

どんどん癒されていくのがわかる。

 

 

 

 

みひかるサロンでは

はじめましての方ばかりでしたが

 

 

 

 

終了後は、

「とてもスッキリしました!」

「カラダが軽くなりました!」

「呼吸が楽になりました!」

「(股関節の)違和感がなくなってる!?」etc...

 

 

 

 

そんな嬉しい言葉もいただけて

正直ホッとしました;^_^A

(なにせクラニオはじめての方ばかりでしたので)

 

 

 

 

お会いできた皆さま、

ありがとうございました♡

 

 

 

 

次回のみひかるサロンでの

クラニオセッションdayは

11月10日(木)、24日(木)です。

 

 

 

 

ありがたいことに

各3枠とも満席とのことですが

キャンセル待ちもできるそうです♪

 

 

 

 

詳しくは

みひかるのHPへどうぞ^ ^

 

 

 

 

 

 

 

*écru@鎌倉・稲村ガ崎

のご案内はもう少し先になりそうですm(_ _)m

準備の目処が立ちましたらブログ等で

お知らせさせていただきます。

 

どうか気長に?(笑)

お待ちいただければ幸いです♡

image