★夏生まれは汗腺が多くて暑さに強い、らしい!? 真冬生まれは絶望的⁉︎ | ★投稿作はみんなのもの?★家族が敷いてくれたレールがない人は抹殺★いいねをよろしく★ほぼ外国人の国日本列島

★投稿作はみんなのもの?★家族が敷いてくれたレールがない人は抹殺★いいねをよろしく★ほぼ外国人の国日本列島

こんにちは、アマゾンキンドルを中心に小説執筆活動中★どの業界も戦後デビューできたのは、外国人だけ★投稿するのはバカで不幸★編集者作家に枕営業が効く★投稿作は売り飛ばされる★商売人家系しかデビューなし★自分で書いて自分で読めば、地獄は見ない。



★また、デチカフェのジュレ乗せパスタを食べに来てしまった。
にんにくとトマトソースとクリームとジュレのマリアージュが美味しい。

水曜日以降はド雨だ。






★デリカフェのブリュレケーキ。

デジタルウォッチによると、今日はすでに17573歩も歩いたことになっている。

歩きすぎ?

1日一万歩なんて、歩きすぎだって言っていたよ。

掃除消毒掃除消毒掃除でめっちゃ歩く。

家から会社の家のロッカーまででも、2837歩も歩いていたよ。

大きめの靴は先も長く、つま先を引っ掛けることがあるので、かかとで歩く練習をしている。

幅広足は大敵!

これも遺伝子とちょっぴり加齢?

兵士のように膝を曲げず、かかとで歩くのがいいようだ。
腰から歩くんだって。

かかとで歩くのは、足が短い人には難しい。

大股気味にしないと、踵で歩けない。

歩くだけなのに、とっても苦労している。








★ゲリラ豪雨大変ね。
沈みゆく東京をYouTubeで眺めながら、ストレスを解消。

ディズニーに行く予定がなくてよかった。

台風は夜の間に来て、朝には晴天かな?

この辺りだと結構そういうことがある。

休日だったら真昼間に通過(笑)

台風め〜‼︎

平日の朝から来い~‼︎

カレンダーが、台風に合わせられているような明治時代からの明治政府の陰謀を感じる。

台風が本州によく上陸してきた曜日を土日に合わせて、暦を制定?

陰謀だ! 陰謀だ! 陰謀だ〜!

工場長さまのお帰り命令はが出ない?(笑)



★世の中は、差別区別と選別で動いている。
ただそれだけ。
人生は全て運と親の金で決まる。


★日本では古来から、治安の維持に厳格に対処してきた。

絶海の孤島送り、首刈り、磔。。等々。

治安を乱すものは人にあらず。

家族が法を犯したら、一族郎党にも重刑を科した。

養子に出していた息子まで捕縛して、処刑した。

というほど厳しいものだったので、治安を乱すものは外国人であろうとなかろうと、
黒潮に乗せてアラスカ送りである。

アメリカ人になれるので、いいこともある。

お互いにウィンウィン(笑)

★スプラッシュファンタジア。























★下まつ毛スタンプなるものがYouTubeのショートで紹介されていた。

まつ毛、ほぼほぼないノラ。


元々長いだけで、細くて少なかったの。


使ってみたい‼︎


中華通販で買ってみよう。




★米がどこにも売っていないと親が泣きついて来た。

確かにハーバーランドの業務スーパーにもイオンにもなかった。


新米が出るまでの辛抱らしい。


農家の後継さんが余っているからくれるということになった。


精米前のコメを農協に預けていて、随時持って来てくれるらしい。


あとは精米して食べているらしい。


買うよと言ったけれど、去年のコメが余っているから無料でいいと言ったよ。


家族が減ったから、新米なんて食べたことがなく、余っている去年のものを消費している途中らしい。




★夏生まれの人は、汗腺が多く暑さに強いらしい。
YouTubeで見たよ。

ということは真冬生まれのノラが
真夏に死にそうになっているのは
ノラのせいじゃない⁉︎

親が冬生まれにしたせい⁉︎


汗腺なんて、努力で増えないもんね。

ということは優秀なスポーツ選手にしたければ、オリンピアンにしたければ
企業受けを狙うなら真夏生まれにしなければならないってことね。


自衛隊も警察官も大企業社員も、夏生まれが多そう。

ノラがスポーツ嫌いなのにも、

汗腺が少ないという訳があったということね。

根性がないことにも理由があったわ。

低年収低学歴は、生まれた瞬間に決まっていたよ。


子供も夏以外生まれだったら、企業に嫌われて下層は決定的だったよ。


子供を作るならこういうことも

計算に入れておかないと。


真冬生まれにカスが多いのは、こういう訳があったのよ⁉︎


生まれた瞬間に、カスでゴミな人生、決定⁉︎


母親も真冬生まれだし。掃除婦しかなれなかった。


真冬生まれで良かったことなんて、一欠片もない。


農家の後継は、汗腺が少ない人には向いていない。


真夏生まれでないと、草むしりや田植え中に、熱中症でポックリいっちゃう。


真冬生まれのノラには農家は向いていない。

だって真冬生まれは、生まれつき汗腺が少ないから。


農家に嫁に行かなくてよかった。


長生きできないところだった。


首に水に濡らしたタオルを巻いて、冷たい無糖ドリンクを飲みまくっているもんね。

7月生まれの人は常温が好きとか言っているし、
食事の時以外は余りドリンクを飲まないよ。

真冬生まれとは、全く嗜好が違うよ。

真冬生まれで汗腺が生まれつき少ない人は、脳細胞が死滅しているから、今年の夏は早寝早起きしている。


エアコンかけて、ガガガっと寝ているわ。


英語版はだめだったけれど、日本語版のペーパーバックは出せたから、しばらくはぼうっと生きるの。


★親が目ざとくて、商売人で早くからお嬢様学校に行って、公立大学に裏口入学を目指さないと、正攻法では公立大学にはなかなか行けない。


市街地に多く住んでいる外国人に、いい学歴を全て取られてしまう。


いい学歴をゲットできるのは、金と時間をかけた、市街地民と外国人だけである。


世の中は不平等で満ちている。


感情で人は動くので、先生がAを公立大学に推すと決めたら、Aだけが勝ち組である。


そこには先生のえこひいきが働く。


人は常に区別と差別と選別されるのである。


ごくごく普通の仲良しリーマンちには、ご利益はないかもしれない。


裏口から公立大学へ入れそうでも、田舎からだと宇宙の彼方である。


大概は大都市の付近にあるので、そこまで毎日神戸の山中から通わなければならない。


それにも金と時間がかかる。


全てが金金金金である。


金で学歴を買わねばならない。


それが外国人のライバルが多い、下層山中在住日本人の宿命である。


生まれた瞬間からすでに負けている。


外国人は色々と貰えるし、誤魔化しもきくが、日本人だけには勝手に頑張れである。


ママが掃除婦をして、洞窟のような山中の家のローンを返済。


滅びるのは、山中住みで薄幸な日本人だけ。


日本政府が日本国籍人は滅びよと言っているのだから、滅びてもいいのである。


真冬生まれで汗腺が少ないと、自衛官にも警察官にも公務員にも大企業社員にもなれないので、冬生まれには不幸しかない。


生まれる資格も、採用される資格もない。


チビ家系で、指が短足。


先祖代々、子々孫々、ゴミ家系。


頼れるモノは、感情のないシステムだけ。



いずれモナコのように、外国人だらけ国家、列島になる予定。


ロシアも日本の国土を狙っているので、最後は亡国列島。


中華には喧嘩は売らないだろうから、目指すは自国よりも暖かい島国である。