★ハリウッド映画の見過ぎで、疑り深い(笑) | ★田舎者はどこにも書いていないことで抹殺される★いいねをよろしく★人生はホラー映画★ 投稿は不幸★

★田舎者はどこにも書いていないことで抹殺される★いいねをよろしく★人生はホラー映画★ 投稿は不幸★

こんにちは、現在アマゾンキンドルを中心に小説執筆活動中★頑張れば頑張るほど不幸★投稿するほど不幸★編集者作家に枕営業が効く★投稿作は売られる★商売人家系しかデビューなし★自分で書いて自分で読めば、地獄は見ない。



★地方都市民は人生が不幸。
喘息患者も人生が不幸。
生理痛患者も人生が不幸。
ピロリ患者も人生が不幸。

創業者一族以外は不幸。

ブ系とチビと田舎者は地獄人生。

師匠と呼べる人についていなければならない。
歌川広重でさえ師匠がいた。

親子で師弟関係というのもある。

アシか弟子か生徒になっていないと、それ以外はクソゴミ。

それ以外は、手を挙げてはいけない。
没収の上、抹殺。

自殺案件。

デビュー率有名賞受賞率の高い教室は、元編集者がやっている。基本、東京方面しかない。

元編集者がやっている教室が最強。

コネあり最強。

受賞者がいないと生徒が来ないから、広告塔を欲しがっている。

多分タレントか親族か知り合い。

最初に教室に来てくれるのも親族か知り合いだから、その辺りがデビューが早い。

7月6日の花火。

4kで撮ってみたけれど。


花火を4kで撮ってみたけれど。


★やっと半分。あと23pもある。

漫画家の親戚はみんな漫画家。


プロか編集者か業界人と姻戚関係にならないとデビューはない。


安野モヨコさんもカッパの漫画家と親戚なんだって。

アシもやっていないとダメかも?


親戚中、同じ業種や肩書きで食べている。

プロは子供を同業者のアシスタントにしている。




こんにちは、


★自分がモテるかどうかを試す方法。
困ったふりをして、男性が飛んできてくれたらモテる女認定。
男性が誰一人として来ず、女性しか助けに来てくれなければ、モテない女ということだそうだ。

ノラはヤングな頃からモテない女。がっかり。もはや父親でさえ来ない。

ま、山中住みのサラリーマンなんて、いつもいなかったけれど。

おばあさんが娘を顔の長い男と結婚させたから、男に見向きもされない孫になった。
おばあさんがノラの不幸の元凶。

人は見た目が100%。
犬も見た目が100%。

ブッサイクはゴミ扱い。

農家にしか需要がない。
多分、顔の長い人は田舎に多い。

でも、田舎でもブ系嫁は牛馬以下の奴隷扱いだろう。

★大昔は美少年だったトランプさんが銃撃された。
あの角度(演説台の左横の山の上)から狙って当たるの?当っても右半身。
右耳をかすったけれど、頭部に命中していないということはトランプさんが横を向いていたということ。

詳細な弾道を公開してほしい。

たいがい、しばらくするとどこかが出してくるよね。

アメリカ映画の見すぎで、疑り深い(笑)
何でもかんでも、誰かの陰謀だと思っている(笑)

シークレットサービスって、撃ち殺してもいい権利があるの?

正当防衛になるの?


★奈良の鹿。野生のくせに雨宿り

(by ユーチューブ)

野生の鹿としてはどうなの?



★基本旦那は自分の稼ぎは自分だけにために使いたいので、嫁と子供は余分。


10万円じゃ家族で生きられないもんね。

外国人は生保を速攻でもらえるけれど、日本人には冷たいし。

職あり金無し。娯楽なし。美貌なし。パートもそうそうないし。

公営団地もリーマンは当たらないし。


下層使用人旦那は、食べさせるだけで我慢して欲しいと思っている。

代々貧乏だとそれ。


義務教育が小卒中卒の頃であればそれでもいいが、

高校大学専門学校に行くようになると大金がかかる。


下層の先祖はほぼ小卒なので、子孫も下層は間違いない。


大金をかけられた人が勝ち組。

市街地民、商売人子孫だけが勝ち組。


商売で成功したら、ちょっとマシなくらい。


下層リーマンは、高級自家用車とゴルフ道具集めに命をかけている。


ビートルズの前身バンドも、ドラムセットを持っていた人が採用されたという。

ま、持っていない人が上手いわけがないし、練習できないしな。


デビュー時にドラムが交代させられたのは、飲み会に出ずに、彼女といつも帰ってしまったかららしい。


恋人がいない(?)バンドメンバーの前でイチャイチャチューチューすると、

友達だと思っていた人たちに抹殺される。


代わりの人リンゴスターさんは違うハンドメンバーだったけれど、いつもビートルズメンバーと飲んでいたんだって。


飲み会は重要なんだね。


バンド結成時(笑)


ピートさんはライブハウスの子だったから、嫉妬された?

跡継ぎだったから外された?


プロデューサーが使用人の子ばかりデビューさせたかった。


実は裏金をくれた人だけをデビューさせたかった?


プロヂューサーがおぼっちゃま系で売りたかったのに、ピートさんは半グレ系(不良)をやめなかった?




★ディズニーに一人で行くのは、ポートピア81に友達と行ったら、

あるアトラクションに乗れなかったからだ。


あとはディズニーに3人で行ったら、次のアトラクションで待ち合わせをしたのに、なぜかバラバラになってしまったからだ。複数人で雑踏に行くとろくなことにならないと学習したからだ。


友達は今はなきポートピアランドという遊園地にしか興味がなく、

さっさとそっちへ行ってしまった。


ノラは絶叫マシンが嫌いだったが、反論できない子だったので、仕方なく諦めた。

山中の子供の楽しみってイベントだけなのに、無にしてしまった。


友人たちはお嬢様学校に行った友達の友達。だから市街地生まれ育ち。


市街地民として人生の幸せをたっぷりと享受してきた人たち。


山中での毎日が退屈で、買い物でさえできない貧乏人とは違うよ。


ディズニーシーが出来て行ってみたら、同じようなアトラクションがあったんだけれど、

分かったのはずっとずっとずっと後のことだ。潜水艦に乗って行くやつ。

人生を損した。


USJのスパイダーマンも連れが嫌だっていうから諦めたら、なくなったじゃないの。

パレードもなかったし、ゲーム王国は入れなかったしで、もうディズニーしかない。


一人で行くとコスパがいい。

食事はファストフードにしておく。



★声は著作物ではないんだって。

投稿作にも著作権はないよ。


著作物だけど。

呪って祟って、特級呪霊になってね。


編集者は募集をかけて、じっと待っているだけで、年収700万円だけど。


あとは売り飛ばし先の、ドラマ制作会社を探すだけ。


売ったらそれで終わり。


投稿者は無駄骨。

アホが見る豚のケツ。


死体になるまで忙しい。


キラキラしている人が出ていないホラーを見ると楽しいよ。

ネットを維持するのに金がいるけれど。


スマホのSIMカードでもいける。

テレビとのテザリングで。

ある程度スピードのあるやつ。


iPadもいけた。