★東京都民以外と結婚せずに東京に住んで、プロと仲良しが正解! | ★仕事も努力もしないで(金)が降って来る人以外は、死体になるまでクソゴミ★いいねをよろしく★ 抹殺こそがあなたの居場所★

★仕事も努力もしないで(金)が降って来る人以外は、死体になるまでクソゴミ★いいねをよろしく★ 抹殺こそがあなたの居場所★

こんにちは、アマゾンキンドルを中心に小説執筆活動中★どの業界も戦後デビューできたのは、外国人だけ★投稿するのはバカで不幸★編集者作家に枕営業が効く★投稿作は売り飛ばされる★商売人家系しかデビューなし★自分で書いて自分で読めば、地獄は見ない。



★人生は運があるかないかだけ。
ギャンブルと同じ。
下層は、ジタバタしても無駄。


★〇〇市からの通知によると、何かでお金がもらえるらしいけれど、
たった◯万円じゃあね。

iphoneも買えんわ。

こういうときだけだよね。

山中民が実は〇〇市民だったなんだなと思えるのは。

労基から計算を間違えたから金返せと言われたこともあるし、
お役所からの「上げます」は信用がならない。

中華通販で何とか。


★欧米は勝つために、競技にまつわるルールをどんどん変えてくるらしい。

柔道着も滑りやすい素材にし、つかみにくくして、技をかけられないようにしているという。

タックルしてきたりと、レスリング化しているらしい。

そう、同じように投稿者を抹殺するためには、ルールを変更すればいい。

内々に変えていけば、バコバコ落とせる。

原稿はドラマ制作会社に売るだけでいい。

書いた人が誰であろうと、ルールが優先。

書き手の抹殺は簡単。

ルール変更あるのみ。

これだけで邪魔者は排除。



★英語版ができたけれど、ドキドキ。

何たってアプリの取説が全くない。

これだけのために本を買うのもね。

紙版は安く設定できないし。

できることはにているけれど、簡易版的なアプリ。

ワードみたいに,具体的な項目が
上部にずらりと並ばない。

だからどこに項目があって、何ができるかさえ不明。

PDFにする項目も意外なところにあったよ。
神経衰弱。

本当に衰弱するわ‼︎

これからは自分で書いて自分で楽しむ自給自足を娯楽にする時代!

アプリやアップロードを征服できたらきっと嬉しい。
自尊心も上がる。

誰も褒めてくれなくても、AmazonKindleが
お疲れ様でしたと言ってくれる。




こんにちは、


★半年以上前、手術のために出かけようとしたら、
定形外ギリギリの真っ黒な封筒がポストに入っていた。
どう見てもペラペラだ。

どうせ保険に入れとかいうセールスだろうと思い、
着替えの入ったカバンだけに突っ込んで、そのまま数ヶ月。

整理をするために出したら、ペラペラなのは確かだが、
よく見ると、(商品が入っています)とあった。

こんなにペラペラなのに、商品?

一応開けてみることにした。

中には小さなカード入れが。

紙製の時点で大したものではなさそう?

USJ?

二枚のカードがあって、USJのエクスプレスパスだった。

6つぐらいの中から一つしか選べないパスだった。

これは何?

何かに応募したようなしていないような!?

したような気がしてきた。

USJが倒産する前に行かないと!!

労災中、放りっぱなしだった。

エクスプレスパスがあっても、入場料がいるわね。

大阪とか近場の人しか当たらないだろうと思っていて、
期待しないで応募したよ。

絶叫マシンがダメだから、ミニオンしか選べない。

2年か1年半前に、フリマで買っていったやつだよ。

普通に使っちゃったよ。

次はディズニーか東京の水族館と決めていたから、
USJにはいかないと思っていたのに。












古い記事です。


★体重が増えた。がっかり。

レモン汁やリンゴ酢も飲んでいるのに。

量は減らしたけれど。



脳みそが増えました。


IQが300になりました。



きっと脳みそが増えたんだ。

そうに違いない!



★YouTubeに有名人の肖像画や彫像から現代風のモンタージュを
AIが作っている画像があったんだけど😅

イギリスの中世の王様や女王さまだったよ。

クリスマスの写真風にしてあるので、
ぼけた背景にはクリスマスツリーがある。

本人たちの服装はというと、これもクリスマスの恥ずかしいセーターになっていて、
おすまし顔から微笑からにっこりまで。

ニュートンやモーツァルトも。

モナリザまで。

モナリザは可愛くはなかったよ(笑)

ニュートンは鼻が高すぎて、ちょっと癖が。

夜警で有名な、レンブラントは団子鼻なので、
王侯貴族と比べると少々ブッサイク。

モーツァルトは若くして死んだからか、イケメン。

奥さんを殺しまくったヘンリー8世だっけ?は
ま、デブデブ。
笑うと愛嬌はあったけれど。
太っていて、お口が小さいと地味顔だよね。

アンブーリンさんはやや地味。

でも鼻はスッと高い。

ビバルディも地味。才能と顔は比例しない(笑)
リンカーンさんはまぁそのまま。

コロンブスもまぁそういうレベル。

知らない人もいて、誰だか。

エリザベス一世は女優のように派手でないけれど、可愛い。 

イギリスのチューダー朝は目が小さめな方、ではなく
奥ゆかしい大きさの方が多い。

王様には顔でなるんじゃないのよ。血統でなるのよ。
サラブレッドと同じ(笑)血統が全て。あの世でもこの世でも。

Goethe って誰? 不明。




ゲーテだった。おじさんの顔しかない。

肖像画が見合い写真代わりだった王侯貴族と違って、
庶民派の偉人さまって有名になった中高年以降の肖像画しかないから、
AIもそういう顔しか作らない。

フランクリンとかもおじさん。

ミケランジェロ、濃ゆい顔。

ネフェルティティ、そのまま。
アクエンアテン、長い顔。
ミュージシャンにいそう。

ジェーンオースティン、庶民だから地味。作家だっけ?

マキャベリさんはまぁまぁ。
ナイチンゲール、写真は怖そうだったけれど、AIのはまぁまぁ。

クイーンヴィクトリアさんは写真があるけれど、お口が小さめというのは
イギリス王家の血統?

スペインの近親相姦王家も、長めの顎が特徴的。

スターリンさんって男前だったのよ。
暴君だったけれど。

ローマのアウグストゥスさんもイケメン。
何した人だっけ。
皇帝の価値は何をしたかでないの、
歴史に名を残したかどうかなの!(笑)

Joan of arcって誰?

雰囲気的には、火炙りになったジャンヌダルクかしらん?
ズボンを履いたら、火炙りに。

ブーデュカって誰? ケルト人の中の女王?
絵とか残っているの? ローマと戦ったらしい。
世界史に出てこなくってよかった。

ハリエットタブマンさん? 誰?
黒人のモーセだって。世界史に出てこなくてよかった。
覚えられない。南から北へ逃げるのを手引きした人?



★東京都民以外と結婚して東京都民になって、
編集者となかよしになっておかないと、あちこちに売られる。

地方都市民は抹殺。
勇者にならないことが一番。
勇者は一番に抹殺される。
挑戦者は一番に抹殺される。

それが田舎者の運命。

基本何もしない。それが田舎者の運命。

だいたい、あちこちの原作として売り飛ばされて、抹殺な。
投稿者は。

出版社は基本投稿者が嫌い。
もうすでに知り合いに決まっているから。

投稿作は没収。終わり。

会ったこともないのに、色々とイチャモンをつけられる。
私生活と経歴が肝心。関東平野民であるか。

趣味に合っているかどうか、タレントになれるほどヒマ人か。

バックに会社がついているか。

投稿の向こう側には、悪魔だけが待っているだろう。

投稿で幸せになろうと思ってはいけない。



ココスのフェアの。やっとクーポンが出たよ。
結構大きい。
12、3センチ。(古い記事です)











ココスの牡蠣フライ定食。