★ルミナリエ、続き。デーモンはシックスパック? | ★人生はホラー映画。不幸への道★いいねをよろしく★小説執筆の方が楽だと気づく★この世は(棚ぼた)しか勝たん★

★人生はホラー映画。不幸への道★いいねをよろしく★小説執筆の方が楽だと気づく★この世は(棚ぼた)しか勝たん★

こんにちは、現在アマゾンキンドルを中心に小説執筆活動中★頑張れば頑張るほど不幸★投稿するほど不幸★編集者作家に枕営業が効く★投稿作は売られる★商売人家系しかデビューなし★自分で書いて自分で読めば、地獄は見ない。



「マイデーモン」
まだ見終わっていないけれど、どこかの方のブログに、
何とかさんの兵役中のお姿があったよ。
恋人の犬も一緒に(笑)

シックスパックだったから、どんな任務でもこなせます(笑)
北朝鮮に殴り込みにだっていけます。
潜入任務でも、要人の暗殺でも何だっていけます。

シワシワになる前に出してあげて。
オッサンになる前に出してあげて。
ブヨブヨになる前に出してあげて。
ハゲハゲになる前に出してあげて(笑)

綺麗な顔とモデル体型だけが取り柄なの(笑)

ウソウソ、チャーミングな演技派です?!
知らんけど。

シックスパック、CGかしらん?
筋肉の絵が描いてあるシャツ?
それとも、メイクさんに筋肉の陰影を
シャドーで描いてもらったのかしらん?




こんにちは、

ルミナリエの続きです。

今回は会場が2箇所に分かれたので、
三宮の東遊園地とメリケンパークになりました。

ここはメリケンパークになります。

















ハーバーランドの某ビル地下一階にあった中華の蒸し鶏。
美味しそうだったけれど残念なことに、冷たかった。
セットもあったらしい。
ソースはオイスターソースとごま油かな!?にんにく?不明です。
今度は近場にオープンした台湾料理のスパイシー蒸し鶏を食べるわ。
千円だったかで、安くないけれど。