★アクアマン見たよ。さすがは劇場版。投稿しちゃったら呪われる。 | ★田舎者はどこにも書いていないことで抹殺される★いいねをよろしく★人生はホラー映画★ 投稿は不幸★

★田舎者はどこにも書いていないことで抹殺される★いいねをよろしく★人生はホラー映画★ 投稿は不幸★

こんにちは、現在アマゾンキンドルを中心に小説執筆活動中★頑張れば頑張るほど不幸★投稿するほど不幸★編集者作家に枕営業が効く★投稿作は売られる★商売人家系しかデビューなし★自分で書いて自分で読めば、地獄は見ない。


★久しぶりに上司から、電話がかかってきました。
石川県出身だと聞いていたけれど、ひとまず生きていたみたいです。
良かったね。上司は扱いやすいひとに限るよ。

★「マイデーモン」も見終わっていないのに、
次を見ちゃった。浮気!?

「スクールナースファイル」っていうの。
保健師さんが主人公なの。
少々マンガちっくなところがある。
ホラーかと思ったら、少々甘口で
ファンタジーだった。
ちびることはなさそう(笑)


★田舎者労働者には、夢も希望もないと分かったら
何でもどうでもいいよね。
サブスクでホラー系ドラマやショート動画を
見るくらいしか楽しみがないわ。

★やっとポートタワーが復活。



 焦点を暗い場所にしたら、夜景モードに切り替わって、明るく撮れた。しばらく待たされるけれど。





こんにちは、


シンガポール政府が低学歴は来るなって言っている。


観光に行っても、お土産を買わないからな。


あっちは温暖で、指がかじかんで動かないとかいう

経験もないだろうし。そりゃいくらでもお勉強ができるでしょうよ


恵まれすぎていて、寒さと戦うくらいしか人生がない

ノラたちとは違うもんね。

ひたすら防寒着と避暑グッズ収集に

魂を燃やす日々(笑)


上級国民ばかりだから、天上人目線よ。


★「アクアマン」最新作を見たよ。


ネット予約で、全角ひらがなにしているのにダメ出しはなくなったけれど、

楽天カードを拒否られた。


paypayカードと結託してんの?


楽天の方がポイントがいいので、楽天使いたかったのに。


メラさんの出演時間は少なかったけれど、

一応アクアマンの○だから、

最低限出てきたよ。


今回は弟と兄のバディが中心。


前作から思い返すと、弟って別に悪くはなかったよね?


王位継承権が第一位だったかどうかは不明だけど、

上がいなかったんだから、王になっても良かったよね?


で、あとから見たこともない兄ちゃんが殴り込んできて、

道場破りみたいに王位をよこせって。


ヤーさんみたい。


バックに王女のメラさんと侍従がついていたから、

トライデントを手に入れられて勝ち組。

トライデントって歯磨き粉ネームになかったっけ!?


今回も弟は、女王のママとヤ系の兄ちゃんに、

上手く丸め込まれていた。


ママにチュ~され、兄ちゃんに肩を抱かれて、丸め込まれた(笑)


ま、あとは普通に冒険ものかな?


ただ武器や乗り物がなくても、女性まで怪力でバンバン戦うという怪力一家。


海底住みスーパーマン一家vs○○に憑依された金持ち過ぎる海賊。


。。。。。ですかね。


弟とアーサーとの口喧嘩も面白かったよ。


ま、どこかで見たようなエピソードに近い場面もあったけれど、

劇場用としては良かったと思う。


アトランティスは綺麗だったし。


★リハビリをしたら、完治するというのは幻想らしい。

障害者年金になるかもね。






★抹殺されたら抹殺してもいい。
商売人家系自営業家系以外は抹殺される。
上級国民が決めた(私生活)に対する厳格な抹殺条項があり、田舎者労働者階級は引っかかるので、不幸への道しかない。
商売人や市街地民だけが死ぬ病気が流行らない限り、投稿者のお前は死ぬ。

みんなで一緒に抹殺されようよ。
みんなで抹殺されれば、何も怖くない。

戦死した人も、国と敵を呪いながら死んでいった。
投稿者も呪いながら、祟りながら死んでいこうよ。
みんなで呪えば怖くない。
韓国の巫女に会ったら、呪ってもらってね。