★ライブと大阪のイルミに行ってきたよ。やっと飲茶。世間は労働者と投稿者が嫌い。 | ★仕事も努力もしないで(金づる)が降って来る人以外は、死体になるまでクソゴミ人生★いいねをよろしく★ 投稿は不幸★

★仕事も努力もしないで(金づる)が降って来る人以外は、死体になるまでクソゴミ人生★いいねをよろしく★ 投稿は不幸★

こんにちは、現在アマゾンキンドルを中心に小説執筆活動中★頑張れば頑張るほど不幸★投稿するほど不幸★編集者作家に枕営業が効く★投稿作は売られる★商売人家系しかデビューなし★自分で書いて自分で読めば、地獄は見ない。

★西宮ガーデンズに行く 入口。


西宮ガーデンズのツリー。
西宮ガーデンズ 内部。




ライブ会場に行く前に 阪急3番街の地下で食べたよ。高かった パフェ 1300円。
柑橘系とチョコのパフェだけど 柑橘系は下の方でした。




ライブ会場 始まる前。
サンケイホールのツリー。

下は サンケイホール 上から。



★商売人の家系以外は貧乏になると思え。


★今西宮北口のバーミヤンに向かっているところ。

その後大阪でライブ。9月に買ってて、勿体ないから。

もう闇で売れないしね。


ライブがなぜ好きかというと、ディスコみたいだから。

ディスコには黒服の怖めのおにーさんがいたし、

安くないし、大都市にしかないし。


ライブもほぼ大都市にしか来ないけれど、

アップテンポの曲だと 楽しいから。 もう安くないけどね。


サマータイムブルースを歌ってくれないし。


年を取るとジャズ系が増えるわね。メイクも濃くなるから誰だか?(笑)

ライブって音響がすごいから、半分も歌詞が不明に(笑)2階だし。


サンケイホールに マップだよりに、たどり着けるのだろうか。


大昔行ったきりで全然わからない。


イケアでローストチキンが食べたかったけれど、

ライナーに乗るのが面倒になった。

何も食べられないかも(笑)


結局ガーデンズも一杯で、外のマックになった。

席がなかなかなくて焦った。

お盆でご飯がなぜか閉店になっていた。


時間をかなり余裕をもたせておかないと、

どんどん時間がずれていっちゃうのよ。

大阪はダンジョンだし、人をかき分けて進むのが大変なの。


大阪は人だらけで 食べるのも一苦労。

非常食のチョコがあるから、何とかなるよ。



ライブ後にハイカカオチョコをもらっちゃった。明治の。


サンケイホールブリーゼは席がずれていなくて、見にくかった。


2階だけどせっかくの正面だったのに、

ちょうど真ん前にずっと立っているおっさんが!


二階席は立ったら駄目なんじゃないの?


米米は誰も立たなかったよ。


最低でも、静かな曲と話している時は、座るのがマナーでしょ!


私もファンクラブの真似していただけだけど。


もうライブはやめて Amazon Music で我慢するよ。


塗り壁のような男が 正面にいると本当に見えない。


ライブの後に 中之島公会堂まで必死で歩いて、

プロジェクションマッピングを見てきたよ。


途中であれで有名な北新地があったけれど、

可愛子ちゃんでなかったから、スカウトはされなかったよ(笑)


出勤前の和服姿のホステスさんを、初めて生で見たよ。


あんな極寒な夜に誰が飲みに行くんだか。


近くの自営業の社長様!?


8時半頃に着いたので2回ほどしか見られなかったけれど。

終わったらすぐに必死で阪神梅田まで歩いて 今、阪神電車の中。

帰宅途中。

別の日に行く羽目にならなくて済んだよ。


ライブが19時半頃に終わりそうだったから、

ギリギリセーフで行けるかなっと。

必死で歩いたら、最終の9時までにたどり着けたよ。


神戸の田舎まではまだまだ遠い。

帰りはめちゃくちゃ寒かったよ。


10時5分の三ノ宮発の地下鉄に乗って、家に着いたら、11時半。


バスがなくなっていて、歩いて帰ったよ。

眼の前でおいていかれちゃった。

もう少しだったのに。


田舎じゃ、歩きが普通普通。


塾の帰りでも、10時前後になると、バスの本数が減るから、

次の停留所まで歩いて歩いて、

バスが来ないとさらに歩いてバスが来るまでハシゴしていた。


田舎じゃ、夜遅く一人で歩くのなんて普通普通。


田舎者の人生は悲惨だよ。

マッチ売りの少女のように惨めに死んで行くんだよ。


塾なんて、時間の無駄だった。


必要なものは時間と問題集だけだった。




★下層の人生は防寒具を手に入れるためにあるのである。

待って待って待ち続けて手に入れるのである。

ン十年経ったら、格安時代になってしまった(笑)

ストールはアクリル。コートもアクリルかポリか中古。




こんにちは、
やっと飲茶のセットを食べたよ。
ルーロー飯と4種の飲茶。
美味しかった。

ノラの時代は、高校卒が一番金持ちだった。
大卒はコネがある商売人家系だけが何とか。あとは厳しい。
すんなり結婚したのも、修学旅行東京で高卒だった。

ちゅうとハンパ大卒は、貧乏で年金払えに苦しんだ。

子供は将来への投資?
下層にとっては負債。

職なし金なし嫁こない、婿こない。
半生に未練たらたら。
人生は、金とコネと運だけで決まる。
何もなければ、何もない。