★どんなイケメンが出てくるかと思ったら。。。投稿すると抹殺される。 | ★どこにも書いていないことで抹殺★いいねをよろしく★人生はホラー映画★ 投稿は不幸★

★どこにも書いていないことで抹殺★いいねをよろしく★人生はホラー映画★ 投稿は不幸★

こんにちは、現在アマゾンキンドルを中心に小説執筆活動中★頑張れば頑張るほど不幸★投稿するほど不幸★編集者作家に枕営業が効く★投稿作は売られる★商売人家系しかデビューなし★自分で書いて自分で読めば、地獄は見ない。




ドトールのビーフのサンド。


Netflixのドラマ「posessed」が佳境に入ってきたのですが。。。


「皆殺し?」

キャ〜、怖いですね。😱


日本の刑事物と違って、アリバイ(不在証明)とか全く頓着せず。無視無視。


行方不明だったし知り合いだから、こいつしかいない!?

自殺風の人まで、殺したことになっているわ。

。。やや強引。。。


ま、奴隷階級のノラも、ほぼ無視してサスペンスを書きましたけれど。


今頃、誰のものになっているやら。


奴隷は頑張ってもカスが決定している。

先祖代々、子々孫々カスだから。


貧乏と不幸の神に灰になるまで、追われている。


芸能プロがついているタレントでないとね。

編集者と結婚していないとね。

編集者の家族でないとね。


高嶋哲夫さんと筒井ヤスタカさんみたいに近場に住んでいないとね。

(神戸市垂水の文具店で、ペラペラの原稿をコピーしているのを見たよ)

弟子と師匠か子供と親でないとね。


筒井先生の小説「大いなる助走」にもあったように、

選考委員を接待していないとね。

裏金で根回ししていないとね。


出版社は奴隷階級が嫌い。家柄がカスだと人生もカス。

死ぬまでカス。

家柄は選んで生まれてくるべし。


純愛が勝つのか、それとも殺人鬼の悪霊が勝つのか?

ハラハラドキドキ。😱

ハラハラドキドキしすぎて見るのが辛い。


私は包丁などの刃物を鞘なしでよう持たんわ。

怖いから😱


「ザ フラッシュ」と交代交代で見ています。

時々スパイファミリー。

テレビで放映されてからしか来ないので、

一話一話ちびちびと見ています。


「スイートホーム」の第二シリーズもう始まっていますが

まだ見ていません。



こんにちは、

右手の指がまだまだカチコチなので、
休業中の奴隷のノラです。

リハビリしたらしたで痛いです。


人生が終わった。労働したら人生が終わった。


頑張っても人生が終わった。努力しても人生が終わった。


その辺の公立学校に毎日毎日通ったけど、人生が終わった。


田舎者奴隷階級は、生まれた瞬間に人生が終わっているので

人生は絶望あるのみ。


商売人の子供、金持ちの子供に生まれなかった時点で、人生は終わっている。


TikTokで暇をつぶしています。


ハリウッドスター様にとっては、死ぬほど恐ろしい事に、

ティックトックでは、昔と今の写真が比較できるような動画が

延々と流されてきます。


ほとんどがハリウッドのスター様で、今現在の老人の顔から、若い頃の顔まで

逆に若いときの顔から、現在の老人の顔になるまで、これでもか、これでもかと流されてきます。


こちらも面白いので、ついつい見てしまいます。


女優さんの歳の差婚も結構あります。


そういえば、タイタニックの主題歌「My Heart Will Go On」の

歌姫も歳の差婚でした。


まぁ、それがここで言いたいわけではなくある美少女のようなおぼっちゃまが

登場したので、どんなイケメンになるのかとじっと見守っていたら

なんと最後は某大統領になってしまいました。


元ミスタープレジデント、ドナルドトランプさん、その人でした。

ちょっとがっかり(笑)


キアヌ・リーヴスがどこかの部屋で踊っている動画があるのですが、

あれは本物ですか?


それとも、顔だけを入れ替えたアイコラ動画でしょうか?


キアヌ・リーヴス本人だとしたら変態すぎる。


いとこか、双子の兄弟だったとしても、そっくりすぎる。


なんだってアジアンとのハーフですから、純潔の白人ではなかなかできない

顔立ちです。


キアヌさん、そんなにお金がないのですか?(笑)