★昔々の絵柄は見ればわかる。ネタと話は勝手に親に売られる。地方都市下層には100均しかない。 | ★仕事も努力もしないで(金)が降って来る人以外は、死体になるまでクソゴミ★いいねをよろしく★ 抹殺こそがあなたの居場所★

★仕事も努力もしないで(金)が降って来る人以外は、死体になるまでクソゴミ★いいねをよろしく★ 抹殺こそがあなたの居場所★

こんにちは、アマゾンキンドルを中心に小説執筆活動中★どの業界も戦後デビューできたのは、外国人だけ★投稿するのはバカで不幸★編集者作家に枕営業が効く★投稿作は売り飛ばされる★商売人家系しかデビューなし★自分で書いて自分で読めば、地獄は見ない。



アメーバピグ スナップショット

 


 ★「怪獣8号」というのが始まったけれど、

テレビ放送してから、チビチビとやるっぽい。

ほぼ顔がガイコツキッドではなく、何だっけ、紙芝居から来たやつよ。
黄金仮面だっけ?

黄金バット?だったっけ?
多分、黄金バット。

全部配信されてから、固めてみたほうがいいかもよ。
ノラの趣味ではないけれど、別料金なしなら一度は見てもいい。
絵柄も好みじゃないけれど。

★絵だけ描ける人が欲しいのは、話やネタだけである。

みんな日本人が日本語で書いた原稿を狙っている。ゴミ。
半島系外国人連合が日本では最強で強い。

あちこちのメディア関係で繋がっていて、日本人が日本語で書いた原稿は、あちこちに売り飛ばされている。

半島系外国人も創価学会も、商売人や自営が多いので、労働者が必死に書いたテキストを狙っている。

あちこちで情報交換をしているので、ノラみたいな一匹狼の労働者の作者を狙い撃ち。

親は下層労働者なのに外面がいいので、
勝手にパソコンの中の作品を
渡している。ゴミ。老害。

美味しいものは親には食べさせないよ。

爺さんはビタ一文たりとも作者にはくれないのに、自分だけは幸せそうだ。

子供の金をむしり取るのが親。


★かつての大企業(生保とか)の保養所で接待してもらえたのは、商売人だけ。

下層労働者には全くご縁がなかった。
下層会社には社宅という無駄な物もないし。


★今度は4コマを描くよ。

親が売っているかもしれないので、
もう出ているかも。

10pまで絵が入っている。

モノクロなので、カラーにしてみてもいいかな?
 
液タブを手に入れたらデジタルで書こうかと思っていたけれど、iPadを買ったので、
ガラスに絵が描けるようになったら続きを描こうと思っていたよ。

で、まぁまぁできるようになったので、
ゴーしようと思う。

道具も揃ったし。練習もした。
練習方法をおばさんになってからやっと思いつくという労働者階級。

クソ真面目思考はだいたい貧乏くじ。

4コマ用のネタと話は2つしかない。

これも36個分の話しかない。

ガガガガとシナプスが活発になって書いたけれど、夜中に書いていて疲れちゃったからやめたのよね。

流石に寝ないとと思って、休憩して寝てそのまま。いつでも何度でも書けるし。

一度切ると、しばらくやりたくなくなるのが労働者階級。
でも10pは書いたし。
まぁ、投稿していた人は描けるはず。

やる気爆発。

続きが書けるかどうかは神のみぞ知る。

iPadにスキャンした文書を持ってきたけれど、テキストにするには?

グーグルキープでもしてくれるけれど、
いらなくなった写真まで残っている。

テキストにしたら、写真はいらないのに。
あ、今閃いたよ。
コピペして新しいメモに貼るかな。
集めれば36話分が揃う。

もちろん自分出版をするのよ。

親が誰かに売っているかも。
絵しか描けない人に。

そういう会社が東京にははくほどあるから、
外面のいい親が渡しちゃうのよね。

もしかして漫画も小説もそういう会社が
描き直しちゃうの!?

描き直されてそこで終わりなの!?

必死で描いて、投稿しちゃった奴は大バカなの!?

一生カスでゴミのままなの!?

死体になるまで、クソゴミで死ね死ね要員なの?

クソには子孫が不要だった。
たいがいのクソゴミは、没収されて抹殺される。

無職とニートを大量生産。

だから業界に知り合いがいない投稿者は抹殺されちゃうのよね。

編集者かプロと結婚しないと、デビューはないわよ。
美形やタレントがそういう人と結婚したら最強よ。
タレントさんも水商売に大勢いるから、
ガブっといくわよ。
上京するし、見た目がいいとすぐにバイトが見つかるし。

水商売も外国人が多いから、輝やいていいのは外国人だけ。

半島系外国人連合だけ。
商売人に多い。
理容美容系、市街地生まれ育ち。






★以前書いていたイラストも見つけたよ。

iPadにはないので原稿をスキャン。


これをカラーにしようっと。

名前は何だっけ?

タリワン。本名はアンドリュー。だっけ?

アーサーだっけ?


あ、髪型が違うから、タリワンじゃない。

ルディス•ラエル•アルメスだった。


落書き帳から写してきたから、足が短い。


昔々からある絵柄って、鼻と口がくっついているのが多い。

「某美少女戦士」や「少女革命」みたいに。

全部じゃないけれど。


鼻と口がくっついている絵柄の作品は、

年寄りが書いているのかもしれない。


真似が上手い人が書いたか、昔の雑誌に載ったものを、再掲載したか。


小学館は多い。


最近の絵柄は、ジブリの影響で鼻と口がかなり離れている。

精緻な絵柄だと、隅から隅まで精緻でないと、誤魔化しが効かない。


その点、間抜け面は色々と誤魔化せていい(笑)


口が離れすぎで白黒だと、間抜けに見えるので、ノラは普通が好き。


スズメちゃんとかはいいの。

カラーだから。

2時間くらいで終わるから、冗長的ではないし。

間抜け面でも耐えられる。


背景が美しければ、芸術的。


ノラは父親の遺伝子のせいで、間抜け顔です。

遺伝子からは誰も逃れらない。

遺伝子こわっ!


遺伝子は選ばないと、無職で下層行き。


輝いてもいいのはタレントと芸能人と

棚ぼた人だけ。


日本人田舎在住労働者には発展途上国製しかない。

中華通販と。



修正が必要よね。この子は14、5歳だから

童顔でもいいの。