★最近、自家製北京ダックにハマっている。見合いにかかるのは名無しにオシ。アイドル顔以外に冷たい | ★どこにも書いていないことで抹殺される★いいねをよろしく★人生はホラー映画★ 投稿は不幸★ロボしか信用できない

★どこにも書いていないことで抹殺される★いいねをよろしく★人生はホラー映画★ 投稿は不幸★ロボしか信用できない

こんにちは、現在アマゾンキンドルを中心に小説執筆活動中★頑張れば頑張るほど不幸★投稿するほど不幸★編集者作家に枕営業が効く★投稿作は売られる★商売人家系しかデビューなし★自分で書いて自分で読めば、地獄は見ない。


★コーナンでパート中の旧友はペット売り場にも行かされているらしい。
品出しなんだろう。
ノラも品出しをしていた。
重量物ばかりだった(笑)


結局、事務で申し込んでも、世界中に行かされるよね。

人手不足でも、手を挙げると抹殺される。


★男だけで世界は回せるが、唯一足りないものは子宮と卵子だけである。

女はコネも金も美貌もないと、子宮と卵子だけの役割。

★「すずめの戸締り」のテレビ放映があるのを知らなくて、最初から見られなかった。

が、「見逃した方はこの後Netflixで配信〜」とメッセージが!?

えぇ!?

見放題なの!?

すぐに探してみたが、出てこなかった。
そうしているうちに、数十分。

ホームにまたまた行ってみたら、「すずめの戸締り」が来ていた!

「君の名は」もまだ途中なのに。
「寄生獣の韓国版」も1話を見ただけなのに。「パラサイト?」
「天気の子」は見たよ。

散々、「タイトルがねぇ!?」とか馬鹿にしていてすいません(笑)

Netflixで見放題だよ〜!

英字タイトルは「SUZUME」
どこにも行けなくても、ヒマを潰せるわ。


★ネトフリにトランスフォーマービーストがやってきている。トランスフォーマーの劇場版最新作だな。

★寄生獣の韓国版みたいなのが、ネトフリでエイプリル5からあるらしいけれど、アメリカ時間だろうから、夕方からだな。

★下層女子が幸せになろうとすると、(不幸と地獄)の上塗りになるので、幸せになろうとしてはいけない。

下層の人生は、失敗に次ぐ失敗だけである。

下層は、不幸になるために生まれてきたのだ。

最後は、腰痛か戦死で終わりである。

不幸なまま人生が終わる。

ほぼほぼ、奴隷の人生である。


★(棚ぼた)以外に勝ち目はない。
★(棚ぼた)だけが幸せになれる。
商売人家系だけが、金持ちにも幸せにもなれる。
残りはゴミ。

ゴミはトイレの花子さんになって、復讐しよう。
労働者の投稿者は、死んでも忙しい。
死体になっても、忙しい。



★神戸メリケンパークのイベントや商業施設と連動した花火が定期的に打ち上げており、2024年4月~6月も、
 【4月】 4月6日(土)19:00 
    4月20日(土)19:00 
【5月】 5月4日(土)19:30 
    5月18日(土)19:30 
【6月】 6月1日(土)19:30 
    6月15日(土)19:30 で
    各日約5分間実施を予定。

4月から6月もやるらしいとネット記事でみたけれど、月1だけだった。
がっかり。5分だけ。

あぁ、後でよく見たら月2回だったよ。


花火イベントかも?
開 催 日 2024年10月14日(月)~18日(金)

 ■開催場所 神戸市
24年になっているから、今年だよね。

あぁ、この頃には手首の金具を外しているかもしれない?
 痛いから、行けないじゃないの?

12月頃にしてもらおうかな。

観光客を集めるためなら、執念の神戸市(笑)



こんにちは、

会社から契約書が来たので、契約がもらえるようです。



アメーバピグ スナップショット


★下層は奴隷一筋と決まっているので、

なるべくなら高収入の奴隷になってください。


大概は低年収なので、ぼうっと生きてぼうっと死んでください。


女は(女体と奴隷)としてしか役割がないので、

あの世に行くまで奴隷です。


(幸せ)はあの世に行ってからです。


女性に限ると、養子が取れる商売人しか立身出世はできないでしょう。




こんにちは、


マグネットネイルにハマっているけれど、

マグネットで柄を上手く描けないノラで〜す。


只今、しつこいくらい紹介されてくるショート動画でお勉強中です


遺伝子が悪く指も爪も貧相なので、

長くて綺麗な爪に憧れていました。


なので、マグネットで必死にキラキラ模様を作ろうとしています。


くっつく方と磁力がない方がありますが、

爪も小さいので、キラキラが動いているのか

どうなのか不明ですが


ひとまずキラキラならいいやって感じ(笑)




ココスのホットシーザーサラダ。
安くて美味しいので、野菜が欲しい時はこれ。

ココスのいちごフェアの。

丸亀製麺の坦々うどん。
花丸うどんのほうが安かったけれど、リニューアル前に撤退してそれっきり。

花丸は糖質オフのうどんだったのに。
仕方がないので、糖質オフうどんをスーパーでせっせと買っている。



ごぼう天うどんとアサリうどんは、東日本の店舗しかなかった。



★ただ今、北京ダックに凝っている。
ダックはないので、フライパンで焼いたチキン。
長ネギのスライスとチキンと甜麺醤を北京ダックの皮に巻いて食べている。

ほぼほぼ(甜麺醤)の味なのにね。
西宮のバーミヤン(一番近い?)には当分行けそうもないし。

どうして手作りかって言うと、業務スーパーで北京ダックの皮を見つけたからなのよ。
冷凍コーナーで。

それで毎日作っているの(笑)
北京ダック命。
チキンだけど。

★親とは腹の中で絶縁している。
金もないので、どこにもいかないことに。
ずっと座っていると腰が痛いって言うし。
車も維持できないし。

貧乏人は引きこもりがベスト。