★結局、商売人家系だけが常に勝ち組。どこにも書いていないことで抹殺。棚ぼただけが勝ち組 | ★人生はホラー映画。不幸への道★いいねをよろしく★ この世は(棚ぼた)しか勝たん★小説執筆の方が楽だと気づく★

★人生はホラー映画。不幸への道★いいねをよろしく★ この世は(棚ぼた)しか勝たん★小説執筆の方が楽だと気づく★

こんにちは、現在アマゾンキンドルを中心に小説執筆活動中★頑張れば頑張るほど不幸★投稿するほど不幸★編集者作家に枕営業が効く★投稿作は売られる★商売人家系しかデビューなし★自分で書いて自分で読めば、地獄は見ない。


★君の名はがネトフリに来たぁ〜!!
天気の子も来たぁ〜!


★夜中、豪雨でうるさくて寝られなかった。
寝不足。

★最近百均で買ったネイルに凝っている。
百均で買ったが、値段は330円だ。

以前百均で買った硬化するネイルも試してみたが、すぐに禿げた。トップコートが必要だったのかもしれない。

次はシール式のネイル。

ものぐさなノラにピッタリと思っていたが、
爪が小さくカーブがきつい爪には
きつかったようですぐに禿げた。

小さいのがあったのでそれも試したが、
もたなかった。

次はショート動画で見たマグネットネイルだ。
硬化させるライトは、以前買ったライトがあったので、それを使った。

ライトに付属していた線には柔軟性がないので、あまり使っていないのに切れてしまった。

取り外せるUSBーBケーブルだったので、必死に探したらいくつもケーブルがあった。

最近付属してくるケーブルはC端子が増えてきたよ。
iPadもiPhoneもC端子だもんね。




トップコートを塗って硬化、マグネットネイルを塗って、よくわからない棒でなでて、模様を作るというのがあった。
模様を作ったらさらに硬化で、最後にトップコート。

マグネットの棒も買ったが、棒の方はどこにもくっつかないようだ。

ネイルの中の粒々が磁石の模様?

ショート動画によると一度塗りの後
真ん中くらいにもう一度塗って、
マグネットの棒? 鉄がついた棒で
なでているとプックリとキラキラになるらしい。

同じ色だと模様にならなかった。

花の形で撫でると、それっぽい柄が出るらしいけれど。

というわけでキラキラでプックリになっただけの爪を愛でている。

問題はいつまで禿げないで保つかだわね。

1ヶ月くらいは保ってほしい。

無理だろうな(笑)

★会社で使っていた腕カバー。
労災中だから持って帰ってきて、濡らしてはいけないときに、カバーして風呂に入っていた。

ふと思いついて料理をするときにしてみたら、袖口が濡れなくて便利だった。

100均に行ったら可愛いのを買おう。

ちなみにゴム手袋は好きじゃない。

指が短いので、大きすぎるから。


★世界は残酷。先祖代々バカ。
★世界は残酷。先祖代々下層。
★世界は残酷。先祖代々ブ系。
★世界は残酷。短所は長所にはならない。
★世界は残酷。郊外育ち在住。
★世界は残酷。ネットだけが下層の世界。

と、橘玲さんの著作を要約したyoutube動画が言っていた。全部じゃないけれど。




★こんにちは、

ネット記事で中高年になってプロムに行ったときにそっくりの格好をして写真を撮った御夫婦がいらっしゃった。

ご主人はの方は、プロム(十代)当時と同じベイシティローラーズがしていたようなかっこいい髪型だけれど、お顔が残念(笑)

プロムの時(15才? 16才?)はアイドル顔だったのに、残念な結果に(笑)

奥様はそれほど肥えていなくて、厚化粧に助けられて綺麗(笑)(すいません)

プロムの時は、薄化粧だけれどピチピチだから清楚で綺麗だった。

かつてピカピカだったレオ様も、ブヨブヨだし。

童顔の人がおじさんになると、妙な感じ。


★この世ではあざとく投稿よりもプロとコネを作った者と、プロとそっくりな絵が描ける人が全てを持ってゆく。

投稿原稿はいっさい書くな。

出版社経営だけが、庶民の世界。

投稿などしなくても、出版社の趣味にあっていれば、向こうからやって来る。

田舎者は運が悪いから、田舎者なのだ。

労働者は運が悪いから、下層なのだ。

家柄が悪いから下層なのだ。

下層のブ系女に幸せは来ない。生まれたら最後には地獄行き。

神仏に選ばれし者は、商売人家系だけ。






★ノラが親になると、ニートや無職を、大量生産できる自信だけはあった。

未来で待っているのは、年金払えと奴隷の身分だけ。

★人は人の不幸が好き。


★田舎在住労働者は、投稿で幸せになろうとしてはいけない。
労働者は金持ちになろうとしてはいけない。
高すぎる障壁に抹殺される。

世の中は、見た目のいいスーパーマンしか探していない。

あとはゴミ。

アイドル系の見た目以外は、人生はカス。
田舎者とブスとチビは不幸への道。


アメーバピグ スナップショット