★ 待って待って待ち続けたら来たぁ〜!! 黄金時代の到来!? 大阪、モネ展。 | ★仕事も努力もしないで(金)が降って来る人以外は、死体になるまでクソゴミ★いいねをよろしく★ 抹殺こそがあなたの居場所★

★仕事も努力もしないで(金)が降って来る人以外は、死体になるまでクソゴミ★いいねをよろしく★ 抹殺こそがあなたの居場所★

こんにちは、アマゾンキンドルを中心に小説執筆活動中★どの業界も戦後デビューできたのは、外国人だけ★投稿するのはバカで不幸★編集者作家に枕営業が効く★投稿作は売り飛ばされる★商売人家系しかデビューなし★自分で書いて自分で読めば、地獄は見ない。


★マイデーモン、終わったと思ったら、
「next epidode 」って出てきて、
いつまでも終わらない。

感動的なラストと思ったら、次があった。

ファイナルと言いながら、次があるファイナル詐欺と同じ。


★とうとうマイナス金利替え解除されたぁ〜!!
日銀最高!!

5%以上になったら、一気に行くのよ。

軍資金がないと、増えないからね。

あたくしも掃除婦をしながら、溜め込まないとね。

★人生は運だけで決まる。
運がすべてを支配している。

お前は絶対に貧乏。

日本人全員で関東平野に住めば、チャンスが平等。

★高卒男子は自分で探さず、いちいち聞いてくる。
一度試してみるとか、探してみるとかしない。


アメーバピグ スナップショット


 ★ブッサイクで立身出世した人は少ない。

アスリートと芸人に少々いるくらい。

 

★プロの絵を模写して出すか、トレスして漫画を完成させても別にバレない、と思う。


少々魔改造すればいいだけだ。


ずる賢くあざとくやったモン勝ち。

関東平野が最強。


知り尽くしたモン勝ち。


親がそういう仕事だったら、勝ち組。


アシも共有すれば、楽々。


★新参者は富豪様になって、逆襲。


一人づつ拉致して、海底火山に沈める。


富豪様が脚本と絵コンテ書いて、あとは人にやらせる。


編集者かプロを脅迫し、推してもらって勝ち組。


金があれば、オールラウンドで勝ち組。


★砂の惑星みてきた。

砂だらけなのはご承知の通り。


まだ続きそう? 不明。


宇宙船はあるのに銃がない!?


ナイフと剣しかない。


銃を発明しようとした人がいなかったのね。


なんて平和主義な世界。


戦国時代の日本には大量にあったのに。


マネし国家、日本。



★大阪続き。


モネの。




 内部にあったオブジェ。