勝手に★ 今年の十大ニュース ★  | ★仕事も努力もしないで(金づる)が降って来た人以外は、死体になるまでクソゴミ人生★いいねをよろしく★ 投稿は不幸

★仕事も努力もしないで(金づる)が降って来た人以外は、死体になるまでクソゴミ人生★いいねをよろしく★ 投稿は不幸

こんにちは、現在アマゾンキンドルを中心に小説執筆活動中★頑張れば頑張るほど不幸★投稿するほど不幸★編集者作家に枕営業が効く★投稿作は売られる★商売人家系しかデビューなし★自分で書いて自分で読めば、地獄は見ない。

こんにちは。寒くなってきましたね。

眠くなるし、指はかじかむし、環境は悪化の一途。
もう家から一歩も出たくありません。
リヴィングは暖房が入っていないので、足の裏からジワジワと
冷気に侵されています。やっぱり、風邪ひきそう。

精神病なので、引きこもりが好きですが、
金目当てで、仕事に行っています。

すべて金目当てです。お金がないと、保険にもはいれないし、
年金も払えないし、風邪でも病院にも行けないし、
交通費も工面できないし。

すべてはお金のためです。結婚よりも、定期的収入の維持です。
残っている人ってだいたい田舎目の人がおおいんだよね。

連続ダンナ殺害事件でも、70歳で初婚のダンナがいたよね。
土地や農地があっても、田舎すぎると嫁がこない。
ジジババ付き出し、後継ぎって嫌われるよね。

何を言っているか不明の人もいるし。
話が通じない。地球人でも(笑)

地の果てでも、金目当てで、嫁にいきますっていう彼女しかこない(笑)
70歳だと、もうジジババはついていないし、二人だけの生活。

そういう人は、一度も実家から出たことがないし、出る必要もない。
実家一筋。
趣味もないので、自分の市からほとんど出たことがない。
趣味がないから、お金だけは貯めこんでいる。
お金は自家用車だけに使う。

でも田舎って寂しいよ。寂寥感まんさい。
駅も遠いし。歩きも自転車でも、怖くてムリな感じ。

みんな、田舎が嫌い。
不便な場所が嫌い。治安が悪そうなところがきらい。
車がないと生きていけないところが嫌い。

今よりも田舎が嫌だっていって、転勤を断って退職した
女子がいました。

みんな、大都市から遠くには行きたくはないのよね。
大都市に近づくのはいいけど。

あたしも、大阪には年一行くか行かないかだけど、なぜか
今よりも遠くがきらいです。
ちょっとでも便利な場所がいいです。
駅から離れるのが、イヤです(笑)

今年の、個人的な十大ニュース
 1.リッチになれなかった。
 2.今年も太った。
 3.今年も痩せなかった。
 4.物価が消費税で値上がりをした。
 5.ウィンドウズXPのサポートが終了した。
 6.ウィンドウズ8.1に振り回された。
 7.時給が上がらなかった。
 8.イトコが東京で同棲したらしい。
 9.iモードを使うと固定費が高くなるので、格安スマホを導入した。
 10.パソコンを買い替えるはめになった。
 11.奇跡的に風邪をひかなかった。
 12.ガンにならなかった。
 13.家族の誰も死ななかった。

今年の世間における十大ニュース
 1.ウィンドウズxpのサポートが終わった。
 2.円安がかなり進んだ。
 3.物価が上がった。
 4.夢も希望もなかった。
 5.エボラがアフリカで猛威をふるった。
 6.インフルエンザA型が変異した。
 7.リチャード三世の遺骨が発掘された。
 8.殺されて見つかるのは、女子が多い。
 9.女の結婚は遺産目当てだということがわかった。
 10.円安で会社は儲かった。
 11.会社は儲かったが、パートに還元されなかった。
 12.会社は儲かっても、節税のために大きな買い物をする。


テレビドラマで、「ママとパパが生きる理由」って番組があるけど、
夫婦そろって末期ガンって、あり?
 本当に実話? ドラマよりもドラマみたいだね。

 奥さんは乳がん。ダンナさんは肺がん。仲がいいにもほどがありますね。
どんな生活をしたら、そうなるんでしょう。

都会の人は、忙しすぎるのかしらん。
奥さんなんて、ガンなのに、いつも通り早朝ジョキングなんてしちゃって。
免疫力、干からびちゃうよ。

こういうとき、自然食に帰りましょうという食事療法をする人もいるし、
免疫力をつけるために、肉を食べましょうという人もいるし。

どちらがいいんでしょうね?

あたしも、ネットで健康法があったら、キランとなって必ずみています。
疲労回復のためにミトコンドリアを増やそうとか、老化を遅らせる食事とか
キランですね
ミトコンドリア、ミドリ虫じゃない?
そんなのずっともっているのね。
知らなかったですね。

この世には結婚に向いている人と、向いていない人がいます。
私は向いていない人なので、独身でもいいです。

単純に、遺産目当てにもなれないので、ダメな女です。

第一、この世で一番臭くて汚い場所を見せ合って、アイラブユーって
言えることが信じられません。

愛は美男美女限定でしょう。地味と地味ではありえないでしょう。

インドでは女性側から持参金を持っていくので、持参金を持ったまま
海外へ逃亡する花婿が増えているらしい(笑)
韓国でも増えているらしい。

男性が、お金を手に入れる方法が唯一結婚して、その持参金を
ネコババすることらしい。
確かにお金がないと、留学も、海外移住もできないですからね。

サギのようなサギではないような。
結婚をする前にきちんと契約をしてないとね。

男性も金目当て。だから、いいのよ。金目当てで結婚をしても(笑)
お金か、子供か、結婚したという事実だけが、結婚の理由のようです。