宮崎での思い出の続き〜 | 稲村亜美オフィシャルブログ Powered by Ameba

稲村亜美オフィシャルブログ Powered by Ameba

稲村亜美オフィシャルブログ Powered by Ameba






こんばんは!*\(^o^)/*


前回の宮崎での観光について書きます💗





1日目は宮崎神宮に連れてってもらいパワーをもらいました!
{B9825B4A-3131-4DEE-92A2-8CB80EA7E07A:01}


周りの緑がなんか心地よかったです!






2日目の試合終わりには宮崎観光協会の方に青島に連れてってもらいました!

宮崎は神話が有名でいろんな説明をしてくれながれ回ったのでいつもの観光よりより面白かったです❤︎



{210AD5B8-8802-4CC2-A84C-6C01A2A6C111:01}

{CCD45940-A545-4C40-83F4-0A9D612A39AF:01}

{B630A903-C79D-479E-B3FD-B292B61803F6:01}


ミッキーやトトロ悟空を書くおじさんがいるそうです(((o(*゚▽゚*)o)))


うまい!!!!
{DDABCA7E-44DA-4A8F-893F-339B6D43CABC:01}

{62BA2A12-B14D-4B2D-A495-94881EC06918:01}



洗濯板って言われていて自然に作られたもので迫力が凄かったです*\(^o^)/*




{6DF349C9-D558-4C7B-822F-514CB3F48EFC:01}

マンゴーソフトも道の駅で食べました!!!

美味しかったです!!!!!






自然も豊かで素敵な場所でした~


また来たいな~これますように!!!