始球式の連投 | 稲村亜美オフィシャルブログ Powered by Ameba

稲村亜美オフィシャルブログ Powered by Ameba

稲村亜美オフィシャルブログ Powered by Ameba






こんばんは*\(^o^)/*
今日は昨日宮崎から帰ってきて一日中グダグダしてました!

目覚ましがならない幸せがすごかったです!!!





そんな昨日と一昨日は宮崎にて
宮崎ベースボールゲームズにて2日連続で始球式をさせていただきました❤︎




一昨日はアイビースタジアム
ソフトバンク対千葉ロッテ戦での始球式をしました!
{5815AA0A-0DE5-4754-A05B-3CB844B494E7:01}


アイビースタジアムは周りのお店の店舗がとても賑やかでお祭りみたいで楽しかったですヽ(´▽`)/


この日は96キロでした~(>_<)!
こないだの神宮での始球式と同じでした!💦






そして次の日は清武総合公園のSOKKENスタジアム
オリックス対楽天での始球式でしたー!

{154A09C7-7927-4514-B141-3952A9D2FD9C:01}

{286D39A4-7114-47EF-A610-F509F4894D78:01}

{E1B4709F-360F-472A-A483-10C48FD890B9:01}




キャッチボールはオリックスの伊藤光選手してもらえました!
{1B4C8E0F-A033-4CA9-A105-1E7346E25E07:01}

変な球を投げてもとても優しかったです!!(>_<)
ありがとうございました!




この日は98キロでしたー!
これまた残念(>_<)

次リベンジします(>_<)


次は各球団さんの本拠地での始球式をできるようにもっと成長して100キロだしたいと思います!!!



2日とも始球式後には試合を観戦できて久しぶりの野球充をしましたー❤︎
やっぱり生で見る野球は最高でした!
いつもの球場などと違い距離がとても近いので選手の生の声をたくさん聞けたので違う意味でも楽しかったです*\(^o^)/*

こういう距離の近い球場での観戦もすごいオススメです!!!!


そして宮崎はとてもいいところで食べ物も美味しいし自然も素晴らしいです!!

{15EF492B-1AD6-45FE-AB5E-30CB96817410:01}

清武総合公園のSOKKENスタジアムではコーヒー牛乳ソフトを食べました!!!

美味しかったです!


その他にも
{954874E8-831E-47DB-95EA-B6D82C362795:01}

{E013BEAD-0102-4B7F-913C-6297BA7EF162:01}

{E596F06C-210C-4824-85ED-129881669241:01}

{B01A6EAB-D830-47ED-938A-3FB38ECE03E2:01}

なんじゃこりゃ大福に地鶏
宮崎牛、チーズ饅頭を食べました😊


どれも美味しくチーズ饅頭はお土産で家族に買いました❤︎

そして宮崎観光協会の方に青島に連れてってもらい観光も満喫できました~




それは次のブログに書きたいと思います!!



そして今回呼んでくれた宮崎観光協会の方々
福岡ソフトバンクの関係者の皆様
千葉ロッテの関係者の皆様
オリックスの関係者の皆様
楽天の関係者の皆様


ありがとうございました!!!

観戦にきてた皆様も温かい拍手ありがとうございました!!