ひろいき村、有吉反省会 | 稲村亜美オフィシャルブログ Powered by Ameba

稲村亜美オフィシャルブログ Powered by Ameba

稲村亜美オフィシャルブログ Powered by Ameba





こんにちは!


今日は今から収録をしてそのあとは
深夜0時50から
お願いランキングの自撮り隊としてwebに登場します!
二回目の出演なのですが楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
今日の夜は一緒に起きててください!(>_<)











そしてこないだのひろいき村と有吉反省会見てくれてありがとうました❤︎


ひろいき村は練習期間は短かったんですけどその分毎回毎回すごいハードでした(>_<)!

それでも足りないのでお仕事の合間や大学で
{9D4CE017-0C37-4486-A474-498A6CDEB80D:01}

こんな感じでトレーニングしたりしてました(^ν^)!

結果的には勝てずに終わってしまって大変悔しいのでまたチャレンジできたらしたいです(>_<)!!!

負けず嫌いだからなぁぁあ~

綱引き大会に出ていた方たちもがんばれーなどとてもやさしかったです!!

ありがとうございました!

大会で使ったひろいき村のプラカードとオーディション組で考えてつくりました!!わたしはしたの折り紙を貼り付ける担当でした(((o(*゚▽゚*)o)))

{9D5EAC43-4071-471F-A514-E76240D15DF4:01}

これは文化祭みたいで楽しかったな❤︎❤︎
高校生の気分に一瞬だけなりました!


こちら試合後に女子みんなでとりました❤︎
{8B411AD5-C06F-41A6-9936-F9BBA000A32D:01}




そして有吉反省会!!!
反省してからのまさかの逆ドッキリ…



終始戸惑いましたが、梅沢富美男さんがとても素敵で優しい方だったのでご挨拶できてよかったです!

騙されましたがわたしはまだまだがんはまりまーーす!


{15F31D97-FE29-488D-BDE4-534D52730EE0:01}

ぱいぱいでか美さんと❤︎❤︎
すっごい優しくって初対面の時にたくさんはなしてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます!









これからも皆さんよろしくお願いします