あいらぶよこはーま❤︎ | 稲村亜美オフィシャルブログ Powered by Ameba

稲村亜美オフィシャルブログ Powered by Ameba

稲村亜美オフィシャルブログ Powered by Ameba








こんばんは!



朝寝坊をしたので朝ごはんたべれずいてお腹が空いていたので駅構内にあるドールのバナナの自販機でバナナを買って食べました!稲村亜美です!







そんな今日は横浜ファンの先輩に誘われてDeNA横浜ベイスターズのファンフェスティバルに行ってきましたーーー!!

去年も行ったので2年連続行けたので嬉しいです❤︎



{540A09CF-8F2E-4207-8D5C-84B5AFE0B332:01}



ハマスタやっぱり好きだな~!!
内野の1番近い席のところなんてほぼグランドと同じでここで野球を観戦したいと強く思いました*\(^o^)/*
来シーズンはみるぞー!!!!



とくになにをしたってわけじゃないのですが横浜スタジアムの外野をうろうろできてよかったです!






今日はこのあと19時からフジテレビでおーい!ひろいき村

23時30分から日テレで有吉反省会です!

よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

{D4DD9E60-CECA-442C-BD23-2909FC64C79C:01}

この写真は有吉反省会でのとあるロケでの一部始終です!
さてこれはどこで使われるのでしょうか(^^)



それと明日は
神保町花月にてガチ人狼です!
13時~
15時半~
あります!

おヒマでしたらきてください!(((o(*゚▽゚*)o)))
お待ちしております!

久しぶりにみんなに会える機会だから嬉しいなー!



たのしみ💓💓💓