❁❀✿✾訪問ありがとうございます❁❀✿✾

 

北関東の田舎で

小学4年生の娘と小学1年生の息子を育てる

アラサーパート主婦のみやこです( ˊᵕˋ )

 

パートを始めたからと余裕こいて生活してたら

全然貯金ができなくて現在困っています( ˊᵕˋ ;)

 

年間100万円の貯金を目標に

家計簿を公開していろいろ見直しできたらと思ってます

あと日々の出来事などをゆるーく綴りたいです♡

 

フォローしてね…   

 

 ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

いつも いいねを

ありがとうございますスター

とても励みになっております\(^o^)/

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


こんばんは、みやこですニコニコ


ぎっくり腰も落ち着いてきて

子供達の運動会も無事に見に行けて

よかったです\(^o^)/



急にですが

最近の嬉しかった話聞いてくださいウインク



9月に購入した

八天堂のクリームパンの福袋ニコニコ


これがね、

今なら大福なしで販売されてるんですニヤニヤ



どういう事?

って思う方もいると思うので

ちょっと説明↓


八天堂のこの福袋

クリームパンだけでなく


メロンパンとかマフィンとか

フレンチトーストとか食パンとか

いろいろ混ざっていて


その中に大福も入ってるんですが


この大福がね、

美味しくなくて不人気……滝汗



私は初めて食べた時は

美味しいって思ったんだけど


ここ数ヶ月前に食べた時、

食感がボソボソで美味しくなくなってて

レビューみるとみんな同じ事思ってたゲロー


それから、

この大福が入ってのがネックで

(絶対2~4個は入ってる)

購入を躊躇してました驚き



そしたら最近




今現在、大福は入ってないとの事!!泣き笑い


それなら買いですよね!!おねがい




この前届いたの↓



いつもの大福がないから

パンが多くて嬉しいラブ


しかも食パン(当たり)も

入ってました~!!


食パンが入ってるかどうかみるのも

とってもワクワクで楽しいです\(^o^)/


大福が入ってないなら

絶対にまた食べきったら買います指差し




今なら500円引きクーポンあります↓

 









参加しました!

よかったらポチッとお願いします( ˊᵕˋ )

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村