❁❀✿✾訪問ありがとうございます❁❀✿✾

 

北関東の田舎で

小学4年生の娘と小学1年生の息子を育てる

アラサーパート主婦のみやこです( ˊᵕˋ )

 

パートを始めたからと余裕こいて生活してたら

全然貯金ができなくて現在困っています( ˊᵕˋ ;)

 

年間100万円の貯金を目標に

家計簿を公開していろいろ見直しできたらと思ってます

あと日々の出来事などをゆるーく綴りたいです♡

 

フォローしてね…   

 

 ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

いつも いいねを

ありがとうございますスター

とても励みになっております\(^o^)/

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


こんばんは、みやこです!

今まで家計簿を、

夫の給与日がある20日で〆てたけど


主な引き落としのdカードの〆の15日に

合わせようとしているとこですキョロキョロ


今月は前のように

ちゃんとレシートなどで

家計簿つけていってます指差し



7月15日まで

あと1週間ちょっとあるけど

途中経過……!




この時点で

食費が約6万とかひく……ガーン


特別な出費は

旦那関係(お小遣い、お昼、飲み会など)



そして今月は、
子供達の習い事が1つ増えまして
それの用品を買ったり

学校のプールが始まったので
習い事のスイミングとは別に
タオルを用意しないとならなかったり

体操着がサイズアウトして
新しいのを買ったり

出費がとてもかさみました……(;´ρ`)


趣味、娯楽は
温泉旅行に行った時の
お土産代などですよだれ

宿代の別途4万円くらいの
引き落としが
来月あたりに来ますが

それは特別費として
ボーナスから出す予定です!

ちゃんと記録つけてると
節約しようって気が起きるので
やっぱり違いますね不安





参加しました!

よかったらポチッとお願いします( ˊᵕˋ )

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村