❁❀✿✾訪問ありがとうございます❁❀✿✾

 

北関東の田舎で

小学4年生の娘と小学1年生の息子を育てる

アラサーパート主婦のみやこです( ˊᵕˋ )

 

パートを始めたからと余裕こいて生活してたら

全然貯金ができなくて現在困っています( ˊᵕˋ ;)

 

年間100万円の貯金を目標に

家計簿を公開していろいろ見直しできたらと思ってます

あと日々の出来事などをゆるーく綴りたいです♡

 

フォローしてね…   

 

 ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

いつも いいねを

ありがとうございますスター

とても励みになっております\(^o^)/

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


こんばんは、みやこです爆笑


明日は待ちに待った

夫のボーナス支給日!!


ボーナス明細を持ってきてくれたので

わくわくドキドキです照れ





夏のボーナスは波浮き輪カキ氷




総支給額 754,917円


手取り622,372円でしたびっくり



我が家では過去最高額です!!おねがい


所得税が

71,080円分減税されてましたひらめき


家族3人分
ボーナスと6月の給与で
定額減税は終了💦

来月から
普通のお給料に戻ります💦
切な笑い泣き💦


定額減税がなくても
55万円くらい
ボーナスがでてたみたいで

それでも昨年より
10万円くらい多いので
ありがたいです照れ


昨年、夫に
ボーナスの1割お小遣いをあげる
なんて約束をしてしまったので
6万円渡さないとならないんか💦

今さら惜しくなってきた~
渡したくない~笑い泣き

でも、夫が頑張って
とってきてくれたボーナスだから
ちゃんとお小遣いボーナス渡します真顔
↑パチスロに使わないといいけど…



ボーナスの使い道、
あとでまたまとめようと思いますが

30万円くらいはもう
特別費でとっておかないとです不安

少しでも貯金にまわしたい(><)





参加しました!

よかったらポチッとお願いします( ˊᵕˋ )

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村