❁❀✿✾訪問ありがとうございます❁❀✿✾

 

北関東の田舎で

小学4年生の娘と小学1年生の息子を育てる

アラサーパート主婦のみやこです( ˊᵕˋ )

 

パートを始めたからと余裕こいて生活してたら

全然貯金ができなくて現在困っています( ˊᵕˋ ;)

 

年間100万円の貯金を目標に

家計簿を公開していろいろ見直しできたらと思ってます

あと日々の出来事などをゆるーく綴りたいです♡

 

フォローしてね…   

 

 ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

いつも いいねを

ありがとうございますスター

とても励みになっております\(^o^)/

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


こんばんは、みやこです!


楽天のお買い物マラソンが

始まってますね!!ニコニコ


イベントバナー



前回買った基礎化粧品たち


パッチテストは全然OK!

夜だけ塗ってますが

肌の調子がよくなりました照れ

最初の朝、おきてびっくりでしたニコニコ


気になってた目の下のシミ?も

心なしか薄くなってる気がします照れ



そして

このセットに入ってたフェイスマスクが

ほんっとうに最高で、

でも5枚しかなかったので
ここぞという時に使ってました笑



そして今回、

いつもより更にお得になってたので

ついに買ってしまいました指差し


 

6種類を選ぶんだけど

種類がたくさんあって、

迷う迷う笑い泣き


私はニキビやにきび跡が

気になっているので

それに特化しているという


・ハイドロキノン

・ツボクサエキス

・アゼライン酸

・ナイアシンアミド

・ティーツリー

・ビタミンC誘導体


を今回選んでみましたおねがい


明日届くらしい、楽しみです\(^o^)/





参加しました!

よかったらポチッとお願いします( ˊᵕˋ )

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村