❁❀✿✾訪問ありがとうございます❁❀✿✾

 

北関東の田舎で

小学4年生の娘と小学1年生の息子を育てる

アラサーパート主婦のみやこです( ˊᵕˋ )

 

パートを始めたからと余裕こいて生活してたら

全然貯金ができなくて現在困っています( ˊᵕˋ ;)

 

年間100万円の貯金を目標に

家計簿を公開していろいろ見直しできたらと思ってます

あと日々の出来事などをゆるーく綴りたいです♡

 

フォローしてね…   

 

 ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

いつも いいねを

ありがとうございますスター

とても励みになっております\(^o^)/

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


こんばんは、みやこですキョロキョロ


昨年、久しぶりに

ディズニーに行き

とっても楽しかったので


今年も行こう!!チューと思ってて、

昨年からホテルの予約をして

楽しみにしてたんだけど

 


ディズニー


6月は

すっごい混むみたいですね滝汗


私は普通勢なので、

ちゃんと調べたりしなかったけど

シーに新しいエリアができたり

ランドもアトラクションが最後だったり

いろいろあるのが6月なんですってねびっくり




そこまで考えてなかったので

GW後の6月なら

空いてるでしょ指差し


っていう安易な考えで

決めた6月でした💦


それに育成会の行事もあるので

土日に何も予定ないのが

6月くらいだったので(^^;



私はアトラクションに乗りたい派だし

子供も小さいので

混むのはちょっと嫌だな~って思って


子供にも相談して

今年はディズニーに行くのを辞めて


変わりに

草津温泉あたりにプチ旅行

する事にしましたキョロキョロ



草津温泉なら

宿選べばだけど、


ディズニーに1回行く値段で

2回行けるしおねがい



なので夢の国は

また来年かなぁ~笑い泣き






参加しました!

よかったらポチッとお願いします( ˊᵕˋ )

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

 

 

\オススメ/

  

 



 


 
 

 

☆ポイントインカム☆

ポイントサイトのポイントインカム


☆ニフティポイントクラブ☆ニフティポイントクラブへ無料登録


 ネットショッピングも

ポイントサイト経由で一気にお得に!
 
↑登録するとポイントもらえます( ˊᵕˋ )

 

⬆こちらからポイントを貯めて

ウェル活してます