❁❀✿✾訪問ありがとうございます❁❀✿✾

 

北関東の田舎で

小学4年生の娘と小学1年生の息子を育てる

アラサーパート主婦のみやこです( ˊᵕˋ )

 

パートを始めたからと余裕こいて生活してたら

全然貯金ができなくて現在困っています( ˊᵕˋ ;)

 

年間100万円の貯金を目標に

家計簿を公開していろいろ見直しできたらと思ってます

あと日々の出来事などをゆるーく綴りたいです♡

 

フォローしてね…   

 

 ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

いつも いいねを

ありがとうございますスター

とても励みになっております\(^o^)/

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


こんばんは、みやこですキョロキョロ


この前の出来事なんだけど、

美容室にいって


パーマとカラーとカットを

お願いしました照れ


次の日に

育成会の行事があるので

ちょっと気合いを入れたかったしプンプン


かなり久しぶりの美容院なので

すっごく楽しみにしてました飛び出すハート



指名料も払って

いつもの美容師さんに 

お願いしていたんだけど、


私はいつも

ピンクベージュにしてて

今回もそのつもりで


前回よりも暗めのピンクでって

お願いしたら


ベージュ感無しの

マジのピンクになりました驚き

↑しかもちょっとムラがある気がする💦



出来上がりをみた時は

ちょっとピンク強いけど

いけるかな…って思って

帰ってきたんだけど


家帰ってちゃんとみたら

やっぱりピンク?赤?が強くて

ちょっとこの色やばいよ~ってなったえーん



ネットでカラーの落とし方とかみて

本当はやらない方がいいであろう

シャンプーパックと

トリートメントパックをしたら

ピンクの液が凄いでてきたよ笑い泣き


でもそんなんじゃ全然落ちなくて、

次の日の育成会の行事は

そのままの頭で行くしかないと覚悟滝汗


ただでさえ

育成会の行事で最近ずっと

ストレスが凄かったのに

髪の毛の問題まででてきて

全然眠れなかった…💦



次の日

顔見知りのママさんに

髪色変えたんですね~

凄い似合ってますよ~ニコニコ


なんて言われたけど、

なんて答えればいいかわからなくて

めっちゃ困った笑い泣き



行事は無事に終わったけど

髪の毛が気になりすぎて


思い切って

お直しを電話でお願いしてみましたショボーン

↑家に帰ってよくみたらイメージと違くて…って


そしたらすぐに対応してくれてびっくり

向こうも髪のダメージを気にして

くれたのか


2回も来させてすみませんって

言ってくれて


トリートメントのサービスと

ホームケアのトリートメントも

サービスでくれましたえーん



お直しとか

凄い申し訳なくて

クレーマーとかって思われるの嫌で

ドキドキしてたんだけど


良い感じに染め直してくれたので

本当にお直しお願いしてよかった!泣き笑い



次に美容院行く時は

ちゃんと伝えようと思いました魂が抜ける







参加しました!

よかったらポチッとお願いします( ˊᵕˋ )

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

 

 

\オススメ/

  

 



 


 
 

 

☆ポイントインカム☆

ポイントサイトのポイントインカム


☆ニフティポイントクラブ☆ニフティポイントクラブへ無料登録


 ネットショッピングも

ポイントサイト経由で一気にお得に!
 
↑登録するとポイントもらえます( ˊᵕˋ )

 

⬆こちらからポイントを貯めて

ウェル活してます