❁❀✿✾訪問ありがとうございます❁❀✿✾

 

北関東の田舎で

小学4年生の娘と小学1年生の息子を育てる

アラサーパート主婦のみやこです( ˊᵕˋ )

 

パートを始めたからと余裕こいて生活してたら

全然貯金ができなくて現在困っています( ˊᵕˋ ;)

 

年間100万円の貯金を目標に

家計簿を公開していろいろ見直しできたらと思ってます

あと日々の出来事などをゆるーく綴りたいです♡

 

フォローしてね…   

 

 ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

いつも いいねを

ありがとうございますスター

とても励みになっております\(^o^)/

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


こんばんは、みやこですキョロキョロ



この前、

クリームパン買ったばかりなのに




またまた

ショーコラの訳ありがでてて


買ってしまいました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


太る~~~(          ´・∀・`          )



だって美味しいんだもん、

しょうがないよね!!


しかもこういうお得な時じゃないと

絶対に買えないし真顔


 


今回の訳ありの中身は、




パリトロ

・スイート×6

ショーコラ

・マイルドカカオ×5

・リッチミルク×5

・カフェプレミアム×2

・プラリネノワゼット×1

・フレッシュアールグレイ×1


が入ってました!!


前回と違って

パリトロが多めでした(><)


新しい味は

フレッシュアールグレイの

1つしかなかったので

ちょっと残念でした(^^;


賞味期限は5月25日も入るって

記載があったけど

うちのは全て6月1日まででしたニコニコ


それでも2週間しかないけど

冷凍したりしてゆっくり

自分のおやつに食べます目がハート



次もでたら

また買っちゃうんだろうな~笑


↓前回の








参加しました!

よかったらポチッとお願いします( ˊᵕˋ )

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

 

 

\オススメ/

  

 



 


 
 

 

☆ポイントインカム☆

ポイントサイトのポイントインカム


☆ニフティポイントクラブ☆ニフティポイントクラブへ無料登録


 ネットショッピングも

ポイントサイト経由で一気にお得に!
 
↑登録するとポイントもらえます( ˊᵕˋ )

 

⬆こちらからポイントを貯めて

ウェル活してます