❁❀✿✾訪問ありがとうございます❁❀✿✾

 

北関東の田舎で

小学4年生の娘と小学1年生の息子を育てる

アラサーパート主婦のみやこです( ˊᵕˋ )

 

パートを始めたからと余裕こいて生活してたら

全然貯金ができなくて現在困っています( ˊᵕˋ ;)

 

年間100万円の貯金を目標に

家計簿を公開していろいろ見直しできたらと思ってます

あと日々の出来事などをゆるーく綴りたいです♡

 

フォローしてね…   

 

今年の母の日



✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

いつも いいねを

ありがとうございますスター

とても励みになっております\(^o^)/

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


こんばんは、みやこですニコニコ


GW入る前くらいからだけど

息子が急にベイブレードが欲しい!

って言ってきましたチーン


私はただのアニオタなので、
夕方のアニメだけはなんとなく
家でかけてみてるよだれ
(主人公いつになったら強くなるのかなーって
暖かい目でみてる笑)


ずっと興味しめしてなかったけど、
小学校にあがって
学童でいろんな子と遊んだりして
ベイブレードの話がでたのかなー知らんぷり

いつも学童で

ほんとの駒(ベイブレード初期型か笑い泣き)
とか

LaQでコマを作って

いっぱい遊んでるみたい!
どんだけコマ好き笑い泣き

そして、
遊びたいから遅く迎えに来てと言われる真顔
↑迎えいくとガッカリされる…


そんで、
本当に最近しつこく
ベイブレード欲しいと言ってきて

自分のお年玉で買うから~!!と
ちょっと賢くもなってきてて不安


誕生日だと12月で
まだまだ先になるし、

じゃぁ、今年のお年玉は
全額貯金にしようと思ってたけど
そこから買うかなぁ、

なんて思ってたとき

そういえば、
クリスマスに激近の息子の誕生日プレゼント
まだ買ってなかった💦
って事を思い出しました滝汗
↑ぎゃー親として最低かも💦


だって、クリスマス近いと
ほんとに欲しいもの言わないからさ~
↑1番ほしいのがクリスマスブレゼントになるし…

もっとよく決めなよ!って
口うるさく言ったまま
普通に忘れてた~滝汗


なので、
すっかり忘れてる息子には黙っといて
誕生日として買ってあげました凝視
↑お年玉は全額貯金で!


なんだかわからないので

とりあえずセットのやつと

息子が選んだベイひらめき



もう1部品買えば

アプリと連動して

ポイントためたりもできるらしい


そのポイントで抽選ができて

レアのベイの

引き換えチケットや買う権利を得たり

いろいろあるみたいね💦


今の玩具って凄いびっくり





参加しました!

よかったらポチッとお願いします( ˊᵕˋ )

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

 

 

\オススメ/

  

 



 


 
 

 

☆ポイントインカム☆

ポイントサイトのポイントインカム


☆ニフティポイントクラブ☆ニフティポイントクラブへ無料登録


 ネットショッピングも

ポイントサイト経由で一気にお得に!
 
↑登録するとポイントもらえます( ˊᵕˋ )

 

⬆こちらからポイントを貯めて

ウェル活してます