❁❀✿✾訪問ありがとうございます❁❀✿✾

 

北関東の田舎で

小学4年生の娘と小学1年生の息子を育てる

アラサーパート主婦のみやこです( ˊᵕˋ )

 

パートを始めたからと余裕こいて生活してたら

全然貯金ができなくて現在困っています( ˊᵕˋ ;)

 

年間100万円の貯金を目標に

家計簿を公開していろいろ見直しできたらと思ってます

あと日々の出来事などをゆるーく綴りたいです♡

 

フォローしてね…   

 




✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

いつも いいねを

ありがとうございますスター

とても励みになっております\(^o^)/

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


こんばんは、みやこですニコニコ


ブログでもちょこちょこ書いてるけど

私の身体の3大悩み笑い泣き


①痩せたい

②ニキビ治したい

③生理不順が気になる


今までダイエットしたり、


②と③に関しては

多嚢胞性卵巣症候群が

関係してるんだろうなとかで

サプリを飲んだり


普通に化粧水が悪いのかと思い

いろいろ変えたりと

試行錯誤してました……ショボーン



そして、


この前受けた

人間ドックの結果が届いたのですが

再検査の通知書があって


え、なんの項目?!

子宮頸がんだったらどうしよガーン

と、あせってたのですが……



みたら




カンジタ(+2)



でした……凝視

↑確かにかゆかゆで笑


なので、

すぐさま産婦人科を予約して

カンジタの治療をしてもいました!

↑産婦人科、予約履歴みたら約5年ぶり笑



ついでにと思って、

上記の事も相談して


診てもらったら

両方ともやっぱり多嚢胞~悲しい


それで

私がずっと欲しかった

ツムラの62番(防風通聖散)を

処方してもらいましたおねがい


その他にも

生理不順とニキビを治すために

ピルを処方してもらいましたよだれ



今まで、市販で売ってる

防風通聖散を買ったりしてましたが

配合量が全然違うし

値段も安いし


1包飲んだだけで

便通がよいです笑い泣き


ニキビについてはまだまだ

わかりませんが期待大ですひらめき



病院にいくのが大変だし

めんどくさいとかで行ってなかったけど


やっぱりもっと早く病院で

処方してもらえばよかったかもな~

と思いました💦




参加しました!

よかったらポチッとお願いします( ˊᵕˋ )

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

 

 

\オススメ/

  

 



 


 
 

 

☆ポイントインカム☆

ポイントサイトのポイントインカム


☆ニフティポイントクラブ☆ニフティポイントクラブへ無料登録


 ネットショッピングも

ポイントサイト経由で一気にお得に!
 
↑登録するとポイントもらえます( ˊᵕˋ )

 

⬆こちらからポイントを貯めて

ウェル活してます