❁❀✿✾訪問ありがとうございます❁❀✿✾

 

北関東の田舎で

小学3年生の娘と年長の息子を育てる

アラサーパート主婦のみやこです( ˊᵕˋ )

 

パートを始めたからと余裕こいて生活してたら

全然貯金ができなくて現在困っています( ˊᵕˋ ;)

 

年間120万円の貯金を目標に

家計簿を公開していろいろ見直しできたらと思ってます

(今年は娘の歯科矯正をするので60万円を目標にします!)

あと日々の出来事などをゆるーく綴りたいです♡

 

フォローしてね…   

 

 

 

 



✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

いつも いいねを

ありがとうございますスター

とても励みになっております\(^o^)/

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



こんばんは、みやこです真顔


お久しぶりになってしまいましたが

無事にすごしております(><)



いやいや言いながらも

今年で6年目を迎えるパート先…


仲の良い人もできて

それなりに楽しくすごして

いるんだけど…


ここ最近、

やたらと人が辞めていきます悲しい



前から辞める人は多いんだけど

それは入ってきたばかりの人で

またすぐ辞めてったねー

なんて言ってたりしたけど


最近は

10年近く勤めてる人とか

5,6年勤めてた

いわゆるベテラン核が


次々に辞めていってます…不安





すでにもうパートの人数は少なく

今いるのは結構仲が良い人ばかり…


その中で1人、

実は来月辞めるんだって

カミングアウトされました:( ;´꒳`;):



その人は私より1年長く

勤めてたんだけど、


部署異動して仕事が大変になったのに

お給料が変わらない事と、


同じ部署に

時給が500円以上も多くもらってる

派遣が来たことで

我慢ならなくなったそうえーん


そんな実情を知っているので

辞めようかなって

昨年から言っていたけど

引き止めることができませんでした…ショボーン



その人だけでなく

とても仲の良いもう1人も


この前ハローワークの 

企業説明会に行って 


良いところがあったので

面接に行くそうですえーん



みんな辞めたら寂しくなる~


私はどうしようかな……( ´-` )









参加しました!

よかったらポチッとお願いします( ˊᵕˋ )

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

 

 

\オススメ/

  

 




 

   









 
 

 

☆ポイントインカム☆

ポイントサイトのポイントインカム


☆ニフティポイントクラブ☆ニフティポイントクラブへ無料登録


 ネットショッピングも

ポイントサイト経由で一気にお得に!
 
↑登録するとポイントもらえます( ˊᵕˋ )

 

⬆こちらからポイントを貯めて

ウェル活してます