❁❀✿✾訪問ありがとうございます❁❀✿✾

 

北関東の田舎で

小学2年生の娘と年中の息子を育てる

アラサーパート主婦のみやこです( ˊᵕˋ )

 

パートを始めたからと余裕こいて生活してたら

全然貯金ができなくて現在困っています( ˊᵕˋ ;)

 

年間120万円の貯金を目標に

家計簿を公開していろいろ見直しできたらと思ってます

あと日々の出来事などをゆるーく綴りたいです♡

 

フォローしてね…   

 

 



 

 

 

 

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

いつも いいねやフォロー&広告クリック

ありがとうございますスター

とても励みになっております\(^o^)/

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



こんばんは!みやこですニコ



私は今年度、

小学校のクラス役員になりました💦


もちろん、やりたくなかった不安



けれど、小学校に在籍する間に

1回は必ずやらないといけないし


高学年になるほど

大変になると聞いたので

(高学年親が委員長になるらしい)


早めにクラス役員に

なる事ができて

よかったと言えばよかったかな悲しい




それで、

今日役員の活動内容についてのプリントを

子供がもらってきました笑い泣き


なにをやらされるんだろうと

ドキドキ…





活動内容は


・給食着を繕う

・校舎内の掃除

・ベルマーク整理


まだ未定で


・給食試食会

・夏休みのプール当番




うーー、

思ってたより結構多い…(›´-`‹ )




別に内容は

全然いいんだけど、




ワーママにとって


仕事を休むって事が


1番嫌です!!凝視



 

クラス役員のせいで

年に5回も休まないとならないなんて…



「なるべく都合をつけて

ご参加ください」

って表記なんだけど


え、仕事あるからって

行かなくていいのかな?💦


どの程度、重要なのか

よくわからない(^^;




なんやかんや、

私は小心者で真面目だから

仕事休んで行きますけど…(ヽ´ω')


これで

仕事を理由で来ないやついたら

イラッとするなぁ~凝視



 


参加しました!

よかったらポチッとお願いします( ˊᵕˋ )

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

 

 

\オススメ/

  

 




 

   






 
 

 

☆ポイントインカム☆

ポイントサイトのポイントインカム


☆ニフティポイントクラブ☆ニフティポイントクラブへ無料登録


 ネットショッピングも

ポイントサイト経由で一気にお得に!
 
↑登録するとポイントもらえます( ˊᵕˋ )

 

⬆こちらからポイントを貯めて

ウェル活してます