❁❀✿✾訪問ありがとうございます❁❀✿✾

 

北関東の田舎で

小学2年生の娘と年中の息子を育てる

アラサーパート主婦のみやこです( ˊᵕˋ )

 

パートを始めたからと余裕こいて生活してたら

全然貯金ができなくて現在困っています( ˊᵕˋ ;)

 

年間120万円の貯金を目標に

家計簿を公開していろいろ見直しできたらと思ってます

あと日々の出来事などをゆるーく綴りたいです♡

 

フォローしてね…   

 



 

 

 

 


イベントバナー


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

いつも いいねやフォロー

ありがとうございますスター

とても励みになっております\(^o^)/

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



こんばんは、みやこですにっこり


育成会の仕事が大変だったり

いろいろ疲れが溜まり

ブログ更新が滞ってしまいました💦

↑詳細はまたあとで書きます( ; ; )




2月分の給与明細を貰いましたニコニコ


先月貰えなかった1月分も

ちゃんと一緒にもらいましたえー




2月のパート代は…


¥90,515



今月は体調不良で

数日休んでしまったので

少ないのは覚悟してたけど


ギリギリでも

9万円超えてたのは

嬉しい誤算でしたにっこり




給与明細、

最近ちゃんと見ていなくて…


だって

税金とかみるのが悲しいから…笑




そんで、ふと見ていた時に




減額金って項目があるのに気づきました不安

 


私、

減額されるような事した?!

 

え、いつもギリギリで

タイムカード切るからかな驚きとか

いろいろ考えてて

そわそわしてしまったけど


早上がりの時の残りの時間が

減額金として載せてあるだけでした(^^;

すっごいびっくりしました笑


なんか分かりづらい表記だなー不安





では、

パートの使い道予定を

メモします



今月の支出予定―――――――――――――――

保育料                                      ¥13000

給食費                                      ¥9260

買い物                                      ¥8052

娘習い事                                  ¥9350

 YouTubePremium                 ¥1180               

来年分学童費用積立               ¥13000

つみたてNISA                         ¥10000


 ―――――――――合計 ¥63,842



今月のパート代

¥90,515から

支出を引いて


今月は

26,673

が貯金にまわせる予定昇天



今回も先月同様に

3万円貯める事ができませんでした悲しい


化粧品などを買ってしまったからですが泣き笑い



来月は多分もう少し

貯めれるはずです💦

がんばります!







参加しました!

よかったらポチッとお願いします( ˊᵕˋ )

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

 

 

\オススメ/

 



 

   

 



 
 

 

☆ポイントインカム☆

ポイントサイトのポイントインカム


☆ニフティポイントクラブ☆ニフティポイントクラブへ無料登録


 ネットショッピングも

ポイントサイト経由で一気にお得に!
 
↑登録するとポイントもらえます( ˊᵕˋ )

 

⬆こちらからポイントを貯めて

ウェル活してます