❁❀✿✾訪問ありがとうございます❁❀✿✾

 

北関東の田舎で

小学2年生の娘と年中の息子を育てる

アラサーパート主婦のみやこです( ˊᵕˋ )

 

パートを始めたからと余裕こいて生活してたら

全然貯金ができなくて現在困っています( ˊᵕˋ ;)

 

年間120万円の貯金を目標に

家計簿を公開していろいろ見直しできたらと思ってます

あと日々の出来事などをゆるーく綴りたいです♡

 

フォローしてね…   

 

    

  

  

  

 

イベントバナー





✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

いつも いいねやフォロー

ありがとうございますスター

とても励みになっております\(^o^)/

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


こんばんは、みやこですニコニコ


今日、パート先から

年末調整の還付金が配られました




昨年


こんな出来事がありました驚き






今年はどうなるのか

少しドキドキで開けてみると…





はい!


160円爆笑

↑昨年より10円増えた~



もうだいたい

このくらいなんだな~真顔




生命保険とかは

旦那の方で年末調整やってもらってるので

しょうがないんだけど


働き始めの頃、

もっともらえてたのなんだったんだろ不安





そして源泉徴収票




今年のパートの年収は


¥1,189,170 でしたおねがい



120万円いかなかったので

昨年よりちょっとだけ

減りました💦



今年は120万円目指して

頑張るぞーーー!





でもでも結局

とられる税金が多くて

手取りが減るし


103万円以内で働いた方が

1番いいような気がします(›´-`‹ )



手取りに関しては

社会保険入ってないだけ

今はマシだけど💦


あと数年後にどうなる事やら…



今後のパート、

不安しかないです昇天







参加しました!

よかったらポチッとお願いします( ˊᵕˋ )

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

 

 

\オススメ/

 



 

   

 



 
 

 

☆ポイントインカム☆

ポイントサイトのポイントインカム


☆ニフティポイントクラブ☆ニフティポイントクラブへ無料登録


 ネットショッピングも

ポイントサイト経由で一気にお得に!
 
↑登録するとポイントもらえます( ˊᵕˋ )

 

⬆こちらからポイントを貯めて

ウェル活してます