❁❀✿✾訪問ありがとうございます❁❀✿✾

 

北関東の田舎で

小学2年生の娘と年中の息子を育てる

アラサーパート主婦のみやこです( ˊᵕˋ )

 

パートを始めたからと余裕こいて生活してたら

全然貯金ができなくて現在困っています( ˊᵕˋ ;)

 

年間120万円の貯金を目標に

家計簿を公開していろいろ見直しできたらと思ってます

あと日々の出来事などをゆるーく綴りたいです♡

 

フォローしてね…   

 

    

 







イベントバナー



こんばんは!

みやこです真顔



明日は1ヶ月程前から

予定していた


栃木県に

プチ旅行の日ニコニコ



天気はあいにくの雨の予報で

残念だったんだけど、


とりあえず

お泊まりして美味しいご飯食べて

温泉に入れれば

それはそれでいいかな



…といい聞かせています不安




そして、

全然準備してなくて


今日

パートから帰ったら

ゆっくり準備しよー

なんて思ってたんですよ


そんで

息子をお迎えに行って

帰ってきたら



息子の顔に

赤いブツブツができてる?!


蚊に刺されたのかなと

思ってたけど

足にもたくさんできてる💦


多分、

季節系の

じんましんだなーー

って思ってたけど


念の為、

病院に行こうと思いました不安

⬆手足口病とか流行ってるし💦



でも

今日は木曜日で

かかりつけ医はお休み…


しょうがなく 

たまーーに行く

皮膚科に連れていったんだけど


激混みで1時間半

待ちました:( ;´꒳`;):

⬆車待機だったけどその間にトイレに2回行った…

しかも大雨…



その間に

かゆみも治まり

発疹は薄くなってました…


そしてやっぱり

蕁麻疹と診断されて

飲み薬と

レスタミンコーワクリーム…もらいました

⬆家にたくさんのコーワクリームがある…

病院いかないで塗って様子見すればよかったかな…


とりあえずお薬あれば

大丈夫そうで

なんともなくてよかった泣き笑い




ご飯を作る時間も気力もないので

スーパーでお弁当を買い、


家に帰ってきたの

19時半…


つ、疲れた…:(ヽ'ω‘):



これから

明日の準備しないとだけど 

もうぐったりです…( ˊᵕˋ ;)💦













参加しました!

よかったらポチッとお願いします( ˊᵕˋ )

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

 

 

\オススメ/

 

  

  


 

 

 
 

 

☆ポイントインカム☆

ポイントサイトのポイントインカム


☆ニフティポイントクラブ☆ニフティポイントクラブへ無料登録


 ネットショッピングも

ポイントサイト経由で一気にお得に!
 
↑登録するとポイントもらえます( ˊᵕˋ )

 

⬆こちらからポイントを貯めて

ウェル活してます