訪問ありがとうございます

 

北関東の田舎で

小学1年生の娘と

年少の息子を育てる

アラサーパート主婦です( ˊᵕˋ )

 

パートを始めたからと余裕こいて生活してたら

全然貯金ができなくて現在困っています( ˊᵕˋ ;)

 

家計簿を公開していろいろ見直しできたらと思ってます

あと日々の出来事などをゆるーく綴りたいです

 

先日、小1の娘がですね

 

youtubeをみて

「ママ~、これみて、これやりたい!!」

 

なんて言ってたもんだから

 

どーせ、

よくわからん外国のお菓子かと思って

適当に返事してたら

 

まさかの

マッハ泡バブルーン

 

私も知らなくて

娘と一緒にセイキンとヒカキンの

動画みてみたら

 

ちょっと欲しくなっちゃって…

 

 

 

買っちゃいましたてへぺろ

 

だって楽しそうだったんだも~ん💦

 

洗面台の排水口から

この泡を注入すると、

オーバーフロー管を通って

泡がゴミとともにモコモコって出てくる

 

らしい!

 

 

家族みんなで、やってみましたニコニコ

(どんだけ楽しみなんだよと…笑)

 

そしたら、

 

 

 

 

 

 

✱回覧注意✱

 

 
すんごい汚いのガーンガーンガーンガーン
 
 
築4年、
オーバーフロー管なんてのは
一切掃除してませんので笑い泣き
 
その後、
ブラシも使って少し洗い
綺麗に流し終えたら
 
石鹸のいい匂いが漂う
綺麗な洗面台になりました\(^o^)/
 
 
 
1本で2,3回使えるので
また今度やってみますニコニコ
 
泡がモコモコでてくる様は
なんともいえず
ただただ、楽しかった( ˊᵕˋ )
 

 

 

そしたら、

娘が次々に

 

セイキンのお掃除動画に出てくる商品を

紹介してくるようになった笑い泣き

 

 

 

 

 

普通に↑トイレノズルは欲しい笑い泣き

(使ってないんだけど水垢で汚れるんだよね)

 

今日は

そんなお掃除ブログでした( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

 

 


☆ポイントインカム☆ポイントサイトのポイントインカム

 

☆ライフメディア☆

ライフメディアへ無料登録 

 
↑登録するとポイントもらえます( ˊᵕˋ )