ご覧いただきありがとうございます!
 
 
フルタイム管理職ワーママ×経営者×大家
いなみしょうこ です。
 
 

 

 

合計3500名以上が視聴したした 

ワーママの脱モヤモヤ

子育てもキャリアもうまくいく

3つの習慣3Days LIVE

 




Day3

思春期も怖くない!

働くママの子育て戦略

 

このテーマでお届けしました。

せっかくお母さんになったのに
子育てがツライ…
働きながら子育てできるって
贅沢なことなのかもしれないけど
全てが中途半端に思えて悔しい
子供が勉強しないのは私が働いているから?
仕事で忙しく子育てにも疲労している、、、
これまで、子育てとキャリアの間で
悩むママをたくさん見てきました😱
「これで本当に子供が
勉強するようになるのかな」
「周りがやってること
私もやらないと・・!」

焦りや不安、

さらに子供の習い事、塾、プリントに。。
やること多過ぎて疲弊してしまって
他の学習法や子育てを学んでいたけど
「本当にこれあってますか?」って
聞いてこられるママもいるんです。
学習法や子育てのノウハウは教えても
考え方、本質を教えている塾は
ほとんどありません。

しかも、
働いているお母さんには
負担が大きいことだったり、
だから、続かない人が多いんです。
この3日間で私がお届けしてるのは
働くお母さんのための子育ての本質です。
最終日は、
思春期も怖くない!
働くママの長期的な子育て戦略
として

今やるべきことにフォーカスして
解説しています!
☑️子育てもキャリアも上手くいく
超具体的なフロー
☑️忙しいママも時間をかけずに
我が子が勉強好きになる仕組み
さらに
☑️思春期を見据えた長期的な子育てプラン
☑️自立した大人に育てる秘訣とは?
未就学児、小学生、中高生のママ、
フルタイム、パートやアルバイトのママ、
起業家ママ、、
どんなママでも
子育てのステージアップを叶える方法です🔥


Day3の資料を
期間限定で見れるようにしています!
 































LIVE特設LINEでご案内中です!
ご登録いただいた方には、
オリジナル学習ポスタープレゼント
 
親勉インストラクター養成講座は
値上げ決定!
 
 
詳しくはこちらから
LINEにお気軽に

メッセージくださいね{emoji:088.png.キラキラ}

 

友だち追加

 

 

いなみの親勉のご感想はInstagramでご紹介しています❤︎

ご感想はこちら

 

 
 

 

9800人が読んでいる

ワーママさん応援メールレターはこちらから

お読みいただけます。

 

学習ポスター4冊付!メールレターご登録フォームリンクsystem.faymermail.com

 

 

 



インスタグラムでも

お母さんのイライラがワクワクに変わり

子どもが遊びながら賢くなる

コツをお伝えしています↓

 

instagramInstagram

https://www.instagram.com/shoko.inami/

 

 

では、またねパー

 

 

 

キラキラアメトピ掲載記事キラキラ

 

星子育て星

 

 

まじかるクラウン子供が「死にたい」と思った時に母がやったこと

まじかるクラウン【花まる学習会×親勉スペシャル対談企画】お母さん、自分の人生を満喫していますか?

 

 

 

星ワーママライフ星

 

まじかるクラウン会社員の複業って何から始めたらいいの?!

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。