ご覧いただきありがとうございます!
 
 
フルタイム管理職ワーママ×経営者×大家
いなみしょうこ です。
 
 

 

 

600名以上が視聴したした 

ワーママの脱モヤモヤ

子育てもキャリアもうまくいく

3つの習慣3Days LIVE

 

 

Day1

副業で自分らしく人生を歩み始めたストーリー

 

予定を変えて、このテーマでお届けしました。
 



【今まで話さなかったこと】


セミナーに向けて
準備をしていたら思い出したことがあって、、

これは伝えないと、と思ったことがあったんです。

私は今親勉インストラクターを
副業やっていますが、

その根っこにあるのは
「自由に働くお母さんを増やす」
という思いです。

私自身
男性社会でワーママとして働き
子育てとキャリアに悩んだ過去があり、

同僚に比べて思うようなキャリアを描けない悔しさ
子育ても中途半端で不完全な母である絶望



「女性だけが我慢するのはおかしい」

正直、起業当初は
怒りや、見返してやりたいという気持ちが
私のエネルギーになっていました


副業が軌道に乗り始めて
負のエネルギーは当初ほど無くなりましたが
根底にはいつもそんな私の思いがありました。


その後、事業が軌道に乗って
副業を6年も続けているのですが

簡単に続けてこれたわけではなく

講師業の方がやりがいがあって
このまま会社員を続けられるのか
相当悩みました。
 
 
そんな中で
会社に想いをぶつけて
天職のマーケティングの部署に異動できた時
いろんな気持ちが込み上げてきて、
号泣したんです。


これまで頑張ってきた涙でもありましたが、


私が感じたのは
それだけじゃありませんでした。


かつて私が「諦めてしまった」ものが
そこにあって、

初めて
起業した時の自分に
声をかけてあげられたんです。


ここで改めて、
本業を続けて副業もする
という決断をすることが出来ました。


私がその時
過去の自分にかけてあげた言葉は、

今、働き方に悩んでいるママに
伝えたい言葉だと気づいたんです。



ママが抱えている悩みの中にあるのは
かつての私のように

 
何かを諦めてしまったこと
孤独や憤り
辛い思いをした過去
ではないでしょうか。


そんな気持ちを抱えているなら
3日間のセミナーに来てほしいなと思います。
 
 
Day1の資料を
期間限定で見れるようにしています!
 







 
LIVE特設LINEでご案内中です!
ご登録いただいた方には、
オリジナル学習ポスタープレゼント
 
親勉インストラクター養成講座は
値上げ決定!
 
 
詳しくはこちらから
LINEにお気軽に

メッセージくださいね{emoji:088.png.キラキラ}

 

友だち追加

 

 

いなみの親勉のご感想はInstagramでご紹介しています❤︎

ご感想はこちら

 

 
 

 

9800人が読んでいる

ワーママさん応援メールレターはこちらから

お読みいただけます。

 

学習ポスター4冊付!メールレターご登録フォームリンクsystem.faymermail.com

 

 

 



インスタグラムでも

お母さんのイライラがワクワクに変わり

子どもが遊びながら賢くなる

コツをお伝えしています↓

 

instagramInstagram

https://www.instagram.com/shoko.inami/

 

 

では、またねパー

 

 

 

キラキラアメトピ掲載記事キラキラ

 

星子育て星

 

 

まじかるクラウン子供が「死にたい」と思った時に母がやったこと

まじかるクラウン【花まる学習会×親勉スペシャル対談企画】お母さん、自分の人生を満喫していますか?

 

 

 

星ワーママライフ星

 

まじかるクラウン会社員の複業って何から始めたらいいの?!

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。