freewaters 新作 TRIFACTA | Blog by Manager

Blog by Manager

rumbleFISH Manager稲又によるブログ

 

 

なにこれっ!!

めちゃくちゃ履きやすいです!

freewatersはただでさえ履きやすくて驚いてましたが、

新作の【 TRIFACTA 】はまた違った履きやすさで驚きました。

 

フットベッドが硬いところと柔らかいところがあって足の踏み具合が心地よいのにまず履いて驚きました。

更に、歩くとベルクロでフィットできるフロントのストラップが足を上げる度、かかとをフィットさせたままにするので

スニーカー履いているみたいに歩きやすい!と思うのと同時に、

アウトソールが適度に硬くて適度に柔らかいというか、なんというか、3歩歩く間に上記の事を一気に感じて

怒涛の感動の波が押し寄せましたよ。

展示会時には履いてなかったので余計に驚きました。

 

昨年1番人気のBASECAMPの履きやすさはとにかく柔らかくてもっとビーサンな感じですが、

また全然違った適度な硬さでアスファルトもへっちゃらな感じです。

これは過去最強の街履きビーサンかもしれません。

 

ビーサンと考えるとお高めの7000円ですが、

結局ビーサンばっかり履く夏の時間の長さ考えたらビーサンにかけるお金はこのくらい問題なしでしょ。

 

お早めに。