Blog by Manager

rumbleFISH Manager稲又によるブログ


テーマ:

POTER x maharam x HermanMiller Laptop Case Confetti 009-Moon

maharamからイメージ画像届きました。

男女関係なく人気です。

 

デザイン史に残る人達のデザイン、ファブリック、トリプルネーム。

知らない人は是非調べてみてください。

時代背景と照らし合わせると面白いです。

 

そしてどこかで見たことがあるデザインも結構あります。

最先端だと思っていたデザイナーもよくこの辺をパクってます。

いや、オマージュしてます。。

 

一見可愛く見えますが、歴史を知ると無骨さも見えて来ます!

 

POTER x maharam x HermanMiller Sling Mesh-004 Charcoal/Azure

 

POTER x maharam x HermanMiller Pack Bright 005-Scuba

 
 
そして世界のポーターなんで使い勝手も◎ですよ!!
 
 

テーマ:

 

 

HermanMiller JAPANが主導するmaharam(マハラム)の新プロジェクト。

maharamの生地を使い、吉田カバンのPOTERが製品化したバッグが入荷。

 

maharamの有名な柄をプリントして作るんだろう、と思い込んでいたら

実はmaharamが作った生地を使って制作!

それでこの価格なら納得。

通常そこらの生地なら数百円/mですが、maharamともなると格が違います。

1m3万近い生地も今回のシリーズで使っているとのこと。

 

 

そもそもmaharamが何か?ということも知らない人も多いと思います。

30代後半くらいから上の方は、一度くらい聞いた事あるのではないか、と思いますが、

HermanMillerというメーカーを土台に、イームズ夫妻を中心として集まった家具や、空間デザイン集団で、工業製品としての家具の歴史を作った人達の中のテキスタイル部門って感じです。

 

 

 

そして今回、HermanMiller Japanに特別にご協力頂き、今回のPORTERコラボレーションのバッグと共に、このmaharamの時代の中でも特に人気の高いデザイナーAlexander Girardデザインの生地を使ったHermanMillerのチェアをrumbleFISHにご用意しております。

この限定特別モデルも買えますし、別生地のものを受注もできます。

 

興味がある方、この時代調べると結構面白いですし、今のデザインしている人にも大きく影響を与えていると思いますよ。

この上の画像の

「Wireframe Sofa」 Alexander Girard textile仕様は明日4/7より発売開始です。

是非見にきてください!60万円の椅子を買いに!!

 


テーマ:

 

ジュンハシモトで昨年から人気で定番化した

よく見るとカモ柄の織りになっているジャージー素材の3ピース。

光の具合でカモ柄がちらっと見える良い感じの生地をオリジナルで織っているのですが、

その人気シリーズをジャケットのボタンを金色のジュラルミンボタンで、

ボトムは紐を通しているアイレットと、レースエンドを金色にした福岡別注です。

 

ベースの色は部落とネイビーがあります。

柄はもちろんですが、その着心地に間違いなく驚かされますので

是非一度見に来てください!

お待ちしております。

 


テーマ:

TFW.49

ジュンハシモトが満を辞して大人の男に提案する

男性用スキンケア化粧品。

 

化粧品と聞くとなんか女っぽく感じて使いたく無い気がしてましたが、

40歳越えると成長ホルモンの分泌が止まり、日焼け等で痛めた肌を

再生する力も無くなります。

結果、シミができて、シワができて、歳を取るごとにケアしている人との差が

どんどん出るそうです。

 

若い時は何もしなくても自分の再生能力で多少どうにかなるのですが、

35歳くらいからはケアをしてったほうが良いんだとの事。。

 

シミシワが突然増える40代の人、そうなりたく無い30代の人、

お早めに。

 

 

ちょっとよく分からないという人に、とりあえずのオススメはこれです。

↓化粧水の役割と保湿の役割をオールインワン。

 

 

 

店頭にサンプルも用意してますので!

滑らか、そしてうっすら爽やかな香りです!

 

ありがちな迷惑メールの宣伝みたいになりましたが、

ありそうでなかったこれ、オススメです!(笑)


テーマ:

 

2018年2月28日よりrumbleFISHホームページのリニューアルを

しているのですが、作業に時間を要しており正常に表示されない状態が続いています。

 

誠に申し訳ございませんが、

商品に関するお問い合わせ、ご注文ご希望等ございましたら

以下お電話番号かメールにてお気軽にお問い合わせください。

 

御迷惑お掛けしまして誠に申し訳ございません。

 

mail : info@rumblefish.ne.jp

tel : 092-713-0730


テーマ:


 

福岡というサーフィンには決して良い条件といえない環境だからこそ生まれる、道具へのより高い技術の発展。その技術に魅力的かつ機能的なデザインをミックスし、見た目にも乗っても楽しめるボード。
そんなボードをrumbleFISHが特別に依頼し福岡から発信。

 

実は、今大注目のシェイパーが削ってたりするかもしれませんよ〜。

早めに買っといた方がいいと思いますよ〜。(笑)

 

伝統的なサンディエゴフィッシュのアウトラインでボトムはシングルコンケーブ。
折り紙つきの機能と、見た目のグラスワークにも拘りミニマルな中の格好良さを追求したrumbleFISH別注スペシャルモデルです。

 

フルオーダーも可能なので気になる方はまず見に来てくださいね。
 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。