TFW.49 おっさんのスキンケア | Blog by Manager

Blog by Manager

rumbleFISH Manager稲又によるブログ

TFW.49

ジュンハシモトが満を辞して大人の男に提案する

男性用スキンケア化粧品。

 

化粧品と聞くとなんか女っぽく感じて使いたく無い気がしてましたが、

40歳越えると成長ホルモンの分泌が止まり、日焼け等で痛めた肌を

再生する力も無くなります。

結果、シミができて、シワができて、歳を取るごとにケアしている人との差が

どんどん出るそうです。

 

若い時は何もしなくても自分の再生能力で多少どうにかなるのですが、

35歳くらいからはケアをしてったほうが良いんだとの事。。

 

シミシワが突然増える40代の人、そうなりたく無い30代の人、

お早めに。

 

 

ちょっとよく分からないという人に、とりあえずのオススメはこれです。

↓化粧水の役割と保湿の役割をオールインワン。

 

 

 

店頭にサンプルも用意してますので!

滑らか、そしてうっすら爽やかな香りです!

 

ありがちな迷惑メールの宣伝みたいになりましたが、

ありそうでなかったこれ、オススメです!(笑)