クリスマス ギフト | Blog by Manager

Blog by Manager

rumbleFISH Manager稲又によるブログ

もうすぐクリスマスなので

もらいたいモノが決まって無い方へご紹介。

 

先日ご紹介したwjk electric glove

その名のとおりエレクトリックを操り、スマホ画面を動かせるんです。

グローブしてると細かい動きはしづらいですが、

パスワード入れれるだけでも意外に充分重宝します。

 

wjk electric leather glove

 

LINEが届いたときの確認だけ、とか。

音楽聞いてて何故か止まった時、とか。

その他、今パッとは思いつきませんでしたが、使ってて

ああ〜良かった、と良く思うので間違いないです!

 

 

wjk down scarf

 

もう一つ、これも先日紹介したマフラー。

wjkダウンスカーフ。

クルッと一巻きするだけでボリューム出るので

コーディネイトのアクセントになるのでGood。

色違いで黒も有り。

 

wjk × TUMI Saratoga Sling

 

そして個人的に欲しいのは、このwjk×TUMIのショルダーバッグ。

大きさがミラクル調度良いんです。

HTCのラウンドジップウォレットも余裕もって入れれます。

 

 

EDF×rumbleFISH Cutting Bolt Nacklace K18

 

アクセサリーならEDF

クオリティと価格が逆転するくらいモノに対して安価なんです!

右が別注の18金ボルトですが、

この大きさの18Kのアクセでこのプライスは… 偽物かな。。

 

多分本物なんで大丈夫です。

 

因みに、同型のシルバーで左の型は、

昔からMr.Childrenのボーカル桜井和寿さんも愛用してて

よくお問い合わせがあります。

ミスチル好きの方はこれも良いのではないでしょうか。

 

EDF Cutting Bolt Nacklace sizeL

 

私はまだ決めきれてませんが、決める仮定での候補を上げてみました〜。