七五三 枯山水 古香庵 | Blog by Manager

Blog by Manager

rumbleFISH Manager稲又によるブログ

$Blog by Manager

長男5歳、次男三歳の七五三に日曜日行ってきました。

長男は俺が七五三の時に着ていたベロアの半ズボンスーツを

着るという30年お下がり。

なんか凄いな、と感動。

$Blog by Manager

両家両親との会食までの空き時間には光明寺へ。

$Blog by Manager


いつも意外に観光するところが無い福岡だと

思っていたところが枯山水に心和まされました。

$Blog by Manager

いるもうるさい子供達もぼーっと見てたので何か感じたのかもしれません。

$Blog by Manager

そしてこちらで会食へ。

$Blog by Manager


$Blog by Manager

雰囲気良く、ヒラメのこぶ〆がうまいなぁ、と思っていたら

YIELD 吉嗣くんが登場!!

なんと吉嗣くんの実家でした!!

太宰府は、まだまだ奥深そうだったので時間作って又廻りたいと思います。