NEW BALANCE 2002 | Blog by Manager

Blog by Manager

rumbleFISH Manager稲又によるブログ


Blog by Manager

New Balance MR2002


雑誌めくってたら載ってました。


きれい目な格好にはみんな何かしら外したくなるのでは


ないでしょうか?


ニューバランスの技術の粋を結集した"2002" 相当履きやすいです。


十数年前に短い丈のパンツに合わせてたのを思い出します。


その当時がエアマックス'95全盛期でしたね。


 あの当時はビョ-クがリーボックのポンプフューリー履いたことから


爆発的に流行ったと思い込んでましたが


実際は何だったんでしょうか??


よくわからないままロンドンまで行って


どこぞの別注買ってましたが。。



何はともあれ"2002" 35,700円!


買ってみてください!!