HAWAII & HAPPIE HILLS | Blog by Manager

Blog by Manager

rumbleFISH Manager稲又によるブログ


Blog by Manager

今日はみんなアロハシャツ。


毎週土曜日ALOHAシャツデー という事で


"HAPPIE HILLS"こと"福岡"今泉はハワイと化しておりました。


BLOGもみんなアロハでした。



なかなか緩い雰囲気になりそうなものの


着ると何故かワルい感じに見える人もいましたが、


それはそれで良い感じでした。



今年はアロハでみんな夏気分を満喫しましょう。


アロハ着て撮った写真を数年後見ると


暖かい気持ちになりますよ。