inspiration | Blog by Manager

Blog by Manager

rumbleFISH Manager稲又によるブログ


Blog by Manager

inspiration のブースを。


アクシデント発生ありながら何とか形になり展示。



Blog by Manager

一つ上のフロアでは北原さんが仁王立ち。


BLACKTOP MOTORCYCLE 、すごく作りこまれた良いブースで


常に人で賑わってました。



Blog by Manager

ブラックトップの裏はrumbleFISH でも取扱いのある


ANOTHER HEAVEN のブース。




Blog by Manager

会場ではイベントに


Ray Barbee and The Mattson 2 も演奏。


やはり一番盛り上がっていました。



この船の中という独特の空間の展示会で、


カタコトで外人さんに接客したりして


それでもBABY HAIRの肌触りの良さという点で通じ合ったり。


たくさんの人が来場し、楽しみ、とても良い経験になりました。



そして、



Blog by Manager


先程の作りこまれたBTMC&ANOTHER HEAVENの


めちゃくちゃ重い什器の撤収を手伝ったら、


ご褒美に北原さんにバリうまの韓国焼肉ご馳走になりました。


美味かった。。



Blog by Manager

左からOC STYLE リョウタ君  函館 一輝くん  信哉



Blog by Manager

チャーリーさんと。



Blog by Manager

この極厚な肉おごってもらいました!!



Blog by Manager


最後はみんなで記念写真。


ヤス は相変わらず幸せそうに太ってました。