BACK BONE×rumbleFISH WEST POINT PANTS | Blog by Manager

Blog by Manager

rumbleFISH Manager稲又によるブログ


Blog by Manager


BACK BONE×rumbleFISH STRAIGHT CHINO PANTS


お待たせしました!


BACK BONE後藤くんの頑張りもあり、1月に間に合いました。


皆さんちょうどパンツが欲しい時期なのではないでしょうか?



Blog by Manager

以前きちんと穿いて撮ってみようと思っていて


穿いてなかったこのパンツ。


やっぱり良いです。



このシルエットだったら、


ずっとブーツカットオンリーの方でも絶対気に入ると思います。


VIBERG , WHITE'S  WESCO等にVIBRAM#100貼ってるブーツでも


しっかり裾巾があってて引きずらないギリギリの裾巾が


期待どおりの仕上がりです。


#2021のようなフラットソールでも期待通りのシルエットです。



以前、BACK BONE が出していたワイドフレアブーツカットを


パターンベースに細かく追求して作ったこのシルエットは


ワイドほど太く感じず、ストレートほど裾の細さを感じない


絶妙なシルエットなんです。



Blog by Manager


更に今回、rumbleFISH 取扱いでは既にお馴染みの


ALAのWEST POINT PANTS 同様に


チノ素材の中でもやや高級感があり独特の光沢を放つ


ウエストポイント生地、(通称ウエポン)を採用。


その少しの上品さを適度に打ち消すレザーのベルトループ。


完璧でしょう。


お急ぎ下さい!!


BACK BONE×rumbleFISH STRAIGHT CHINO PANTS