初売り | Blog by Manager

Blog by Manager

rumbleFISH Manager稲又によるブログ

2011年、始まりました。


正月は昨年祖父が無くなったことで


喪中ということもあり実家筑紫野市で


ゆっくり過ごしました。


が、福岡市中心部の"rumbleFISH" のある辺りから


約17kmしか離れていないはずなのに


驚くほど寒く、外で凧上げしている場合ではなく、


家で年末の睡眠不足を回復しているうちに


俺の正月は終わっていました。


こんなに寒かったのか筑紫野市!


と、再確認できました。


お近くに来られる際には是非お立ち寄りください。




さて、



Blog by Manager

福袋!



今年のは一味違うのが雰囲気で分かるのか、


持った時のずっしり感でか、


もしくは皆さん福袋を買いたい気分なのか、


人気なんです。



3万円 は完売しましたが、


これぞ福袋!って感じで


内容充実の5万円 がもう少しだけありますので


お早めに。