ALA RIDERS & ALA STADIUM JUMPER! | Blog by Manager

Blog by Manager

rumbleFISH Manager稲又によるブログ

やろうやろうと思いつつ展示会準備にかまけてやってなかった

ALAのライダースと、スタジャンの画像アップ。


やっとちゃんとしたんで見てください。

かなり格好良くできているくせに安い!

ちょっと納期がおくれそうやけど、あれは絶対買い!



スタジャンも絶対買い!!

シルエットがこんなに最高なスタジャンは今まで絶対なかった。

それもレザーとメルトン使ってこのプライス。RUSSELLだから出来る事!!


シルエットはもうちょい細くなるんで。↓

これでM。(177cm 62kg)








そして本日待望のGRAB IN HOLLYWOODフットボールTが入荷。

今時期かなり大活躍!スーパーミニ裏毛のようなスウェット生地を薄くした感じなロンT。

めちゃめちゃ使えるんで是非。ちなみに俺が緑と、紫2色買いしたんで、

緑、紫ともにXSは1枚、2枚しかないはず。





お早めに!