石神井川の夜桜 | 「境界に生きた心子」

「境界に生きた心子」

境界性パーソナリティ障害の恋人・心子(しんこ)。
 心子と共に過ごした波瀾万丈の日々をつづった、ノンフィクションの本を上梓しました。
●Amazon 「境界に生きた心子」(星和書店)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4791106938/sr=1-3/qid

 
 一昨日の晩 バイトの帰りに、 たまたま石神井川の夜桜を 見ることができました。
 
 石神井川は流域が長く、 桜並木も長大で、
 
 どこで石神井川に出くわしても、 花見ができたりします。  (^^;)
 
 東京で満開宣言が出てから 1週間経つのに、
 
 今年は 気温が低い日が多かったので、 まだつぼみも多くありました。
 
 でもライトアップされた桜は、 満開でなくても美しく見えました。
 
 
 光に照らされて、 両岸の桜が浮かび上がります。
 
イメージ 1

 
 光の当たり具合で、 色々な色に見えています。
 
 提灯も飾られていました。
  
イメージ 2

 
 満開の花びらのアップ。
 
イメージ 3

 
 実物と写真は 印象が随分違いますが、
 
 闇夜から湧き出た モンスターのようにも見えます。
 
イメージ 4

 
《★ 1日1ポチ ↓、 お願いします。m(_ _)m ★
 ● にほんブログ村ランキング ● 境界性人格障害 ●》