岡崎接骨院 主な施術メニュー | 色即是空。虚構による化身でしかないのなら、せめて今を楽しくEnjoy your life

色即是空。虚構による化身でしかないのなら、せめて今を楽しくEnjoy your life

たとえ明日が見えて来なくても歩いて行きます。どこまでも。

岡崎接骨院は独自の方法でこれまでも数多くの施術実績を残してきました。

 

これらはほんの一部ではありますが、紹介させていただきます。

 

ダブル超音波療法

 

2つのプローブを使い、凝ってる所へ両サイドから挟み撃ちする形で超音波照射。

 

同時にハイボルテージをかけながら身体本来のS字カーブを保ちつつ

 

狙った所へ確実に届くようアプローチしていきます。

 

マッサージでは届かない深層にある筋繊維にまで血流促進させ解していきます。

 

長年培ってきた私の経験から最良の方法を考え出し施しています。

 

もみほぐしでは手に負えないギックリ腰、しつこい肩こり、交通事故治療に大変人気です。

 

後に書きますが牽引超音波療法も当院独自で編みだした療法です。

 

これも患者様には絶大な人気があり大変重宝がられました。

 

更に多くの患者様を施術していくうえで進化を遂げてきたのが現在のダブル超音波療法でして

 

皆さまから「楽になる」といったお声を多く頂戴するようになり

 

前回より上回る絶大な人気を誇るようになりました。(院長おすすめです)

 

 

 

交通事故施術

 

突然、予期せぬ形で遭ってしまう交通事故。

 

施術だけが全てではありません。

 

知ってないと損をしてしまうということも。

 

そんなことのないよう

 

施術及び手続きも含めアドバイスさせて頂いています。

 

 

牽引超音波療法(現在やっていません)

 

腰を牽引して引き延ばされてできた椎間板と椎間板の隙間に超音波照射。

 

腰椎の神経へダイレクトにアプローチできるからとの考えから生まれました。

 

 

漢方オイルマッサージ

 

中国より直輸入した漢方入りマッサージオイルで女性スタッフが丁寧に施術致します。

 

皮膚を通じて漢方が体内に浸透し沁み込んでいくと体がポカポカ暖かくなり

 

更に揉みほぐすことにより、こわばった筋肉が徐々に柔らかくなっていき

 

楽な体へと変わっていきます。

 

 

もみほぐし・足つぼ(リフレクソロジー)・ヘッドスパ

 

満足のいくようお一人お一人丁寧に施術させていただきます。

 

最後に

 

今通って見える所で本当に大丈夫ですか?

 

良くなってますか?

 

ちっとも良くならない状態なら

 

いっそのこと違う所に変えてみるのも

 

改善へ向けて一つの手がかりになると思います。

 

合わないピースをあてはめてても

 

どれだけ時を重ねようがジグソーパズルは完成はしません。

 

岡崎接骨院ホームページ