シャンプーすると禿げる | 色即是空。虚構による化身でしかないのなら、せめて今を楽しくEnjoy your life

色即是空。虚構による化身でしかないのなら、せめて今を楽しくEnjoy your life

たとえ明日が見えて来なくても歩いて行きます。どこまでも。

言われてみれば、ホームレスの人で禿げてる人って居ないですよね。

今までのイメージだと皮脂が毛穴を詰まらせ禿げる原因になると思っていましたが。

シャンプーに含まれる界面活性剤が皮脂を取り過ぎてしまい、頭皮に悪影響を及ぼしていたとは。

栄養が行き渡らないカラカラな状態にさせていたんですね。

なるほど。

ミョーに納得。

かと言って、髪を洗いもせず不衛生にしてる訳ではないですよ。(笑)

しっかりと洗ってます。

 

 

 

岡崎市 交通事故 接骨院