豊川稲荷 YORU MO-DE行ってきました。 | 色即是空。虚構による化身でしかないのなら、せめて今を楽しくEnjoy your life

色即是空。虚構による化身でしかないのなら、せめて今を楽しくEnjoy your life

たとえ明日が見えて来なくても歩いて行きます。どこまでも。

日本三大稲荷の一つとされる豊川稲荷に行ってきました。

 

ラグーナの帰り道に豊川稲荷に行こうという話になって行った所

 

YORU MO-DE という夜のイベントをやっていました。

 

調べて行った訳ではありませんが偶然行った先でそういったイベントがあったという感じです。 

 

さすがにパワースポットなだけに樹齢何百年もの大木がライトアップされると

 

何となく荘厳な雰囲気に包まれるような感じになりエネルギーを貰えた感覚になりますよ。

 

 



 

交通事故 岡崎 接骨院