岡崎接骨院 ある方のケース① 交通事故施術において | 色即是空。虚構による化身でしかないのなら、せめて今を楽しくEnjoy your life

色即是空。虚構による化身でしかないのなら、せめて今を楽しくEnjoy your life

たとえ明日が見えて来なくても歩いて行きます。どこまでも。

当院におみえになっている方ですが

 

事故当初は首と腰だったところ

 

5日目にして全然気にもしていなかった背部の痛みが強くなり

 

一時は腕をあげることさえもままならなくなり救急車で運ばれてしまった方がいます。

 

このように後になって突然に負傷部位が増えるといったことも

 

往々にしてあるケースです。

 

大丈夫だろうと安易に考えずに不安に思った箇所は言うようにして

 

治療なり施術に専念して頂くことをおすすめします。

 

岡崎接骨院では今後このような事が無いよう十分に気を付けて

 

施術させていただく所存です。